アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOP体と心にいいことちょっと不思議な話

ちょっと不思議な話
この年になってくると(といっても30代半ばですが)
昔のことをなつかしく思い出すことが増えてきました。

おじいちゃん、おばあちゃんが遠い過去のことを鮮明に覚えてて、よく長話に付き合ったりするけど、その気持ちちょっとわかる気がします。

こないだ過去を振り返ってて、ちょっとゾゾーっとした話。
全く健康にもダイエットにも関係ないのですが、よかったらお付き合いくださいな。

小学校・中学校の席替えって、子供たちにとってのメインイベントですよね。
一日の大半を過ごす席が誰の近くか・・・くじを引くのはドキドキもんです。

その席替えのことを懐かしく思い出していて、あれれれれ・・・。
席替え、自分の思った通りの席になってた??
仲良くなりたい子の近くがいい。
好きな男の子の近くがいい。
あのヤンキーの子、おもしろいから近くがいい。

かなりの確立で、思った通りの席になっていました。
偶然かな~、偶然にしては確立が高すぎる。
ただ、いいことばかりではなくて
クラスで一人はいる、きたなくてくさい子。
もう何日もお風呂に入ってないし、お洗濯もしてない服を着ている子のとなりは絶対イヤ!と思ってたら。。。それも、となりになっちゃいました。
いまだにあのクサイ日々のこと覚えてます。

「偶然かな~、いや、偶然にしては。。。」
なんて、ひとりであれこれ考えてました。。。暇ですね~。

席替えはたまたま偶然かもしれないけど
人間には目に見えない念力や第六感、きっとあると思います。

なんとなく気がのらない、とか
この場所は危ない気がする、とか。
念力や第六感で、地震などの天災や事故を回避した人の話もよくありますよね。

私の場合、席替えという、今考えるとかなりどうでもいいイベントに使ってしまいましたが、 普段の生活の中でも、将来を考えて不安やマイナスに考えると、汚くてクサイ元木くんの隣のようにになるし、プラスに幸せ像を描くと、 好きな男の子の隣のように、幸せな生活に傾いていくのかな・・・
なんてこと、目にみえないけど、実はよくあるのかもしれないですね。

今日は、長々とスミマセン。。。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体と心にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/03
from amber # URL
私もそういう能力?のある方で、思い通りになりますが
マイナス用件も結構引きつけてしまいます(笑)
私が不安が大きくて暗示に弱いのは子供の頃の経験からかも知れません。
良い方に考えるようになってからラクになりました。

アーモンドは美味しいしいいですね。ナッツ類はダイエットにもいいらいいですね、不思議と。カロリーだけじゃないんですね~ダイエットは。★
[ 編集/削除]
2009/09/03
from saki # URL
こんにちは

昔の事を懐かしむ・・・
アルバム開いたらもう動けません!!

席替えイベントで「当り」ってあまり記憶が無いけれど
肉親の死とかは「ムシの知らせ」がありました。

思ったことが叶う=引き寄せる
と大人になってから知り、良い方ヘ良い方ヘ考えるように。
子供が幼稚園へと成長し「医療事務の資格を取ろう」と考えた時
すでに病院勤務してる自分が浮かび
ホントにそこに受かった時「引き寄せ」を実感しました。
でもそれは自分が出産した時から夢に見てて・・不思議ですよね。

今はこんな家に、子供達はこの仕事に頑張ってる・・
それが頭に浮かんできます。
すごく楽しみです!!!(妄想も大事だよねw)
[ 編集/削除]
2009/09/03
from 音海 # URL
娘が今日、席替えだったみたいで。笑
念ってあるかもしれませんね。
負には負のチカラしか働かないと
よく旦那さんが言ってます。

あ~、私も学生の頃もっと念じてたら好きな子の隣になってたかも~。( ´艸`)ムププ
(*´σー`)☆
[ 編集/削除]
2009/09/03
from まさ # URL
 こんばんは^-^
 シックスセンスですかね
 全然無縁ですが^^;
 ムシのしらせとか
 悪い予感は
 あるかも・・・ ^^b★
[ 編集/削除]
2009/09/03
from 幸せこだわり住宅職人かずさん # URL
なんかで読んだんですが
引き寄せの法則だったかなぁ?
潜在意識?宇宙?は良い悪いの区別が
ないそうです。
隣が嫌だと思ったら
隣が嫌だという状況を欲しいと認識して
与えてくれる。
こんな内容だったと思います。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品