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オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
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⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





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平子理沙さんも飲んでるサジーを定期で購入

シミ・シワなど老化の原因、がんや生活習慣病などの原因にもなってしまうという活性酸素。

美容や健康の敵ともいうべき活性酸素を除去してくれるのが、ビタミンC・Eやリコピン・ポリフェノールなどの抗酸化物質です。

活性酸素はストレスや食生活の乱れ、排気ガスなどの環境汚染が原因となって、体の中でどんどん発生してしまうので、いつまでも若く、健康でいるためには、抗酸化物質をしっかり摂って、活性酸素を除去することが大切。

トマトのリコピンがいいとか、ワインのポリフェノールがいいとか、抗酸化物質たっぷりの食品は色々ありますが、その中でもダントツに抗酸化物質が含まれているといわれているのがサジーです。

200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】 サジー 効果

抗酸化成分がたくさん含まれていることで有名なトマトの20倍以上!

ブルーベリーも抗酸化成分がたっぷりですね。

ブルーベリーの抗酸化物質は、目に重要な働きをするアントシアニンが入っています。

サジーは、平子理沙さんや朝青龍も飲んでるそうです。

サジー 効果

なぜ朝青龍かというと、サジーはモンゴルの厳しい乾燥と寒さの中で育つグミ科の植物なので、モンゴルでは有名な果物なのだそうです。

サジーの名前を知ったのはつい最近で、サジーの効果・効能を知っても、馴染みがないので飲むのを躊躇したのですが、今では毎日飲まずにはいられないくらい効果を実感しています。

飲んですぐ感じたのは、体の中、内臓がポカポカ、温かいのです。

そして、サジーを飲むと疲れない!

定期便でもう1年以上飲んでますが、疲労回復効果・疲れ解消効果は、今だに衰えません。

サジー 効果 効能

そしてお肌もツルツル、肌も明るくなって、シミがめちゃめちゃ減りました。

あまりによかったので、母にもすすめたのですが、60代の母は私よりも効果を実感していて、年齢による老けのせいで、いつも疲れた顔をしていたのが、めちゃめちゃ若返って元気になりました。

これには私もビックリ。

そして何よりもうれしかったのは、長年の悩みだった尿漏れが改善されたそうなのです。

夜もぐっすり眠れるようになったみたいです。

サジーに含まれているキナ酸が、尿漏れや頻尿に効果的なのだそうです。

母にはいつまでも元気でいてもらいたいので、私からのプレゼントで定期を頼んでいます。

サジーのおかげか、去年は風邪を引くことが多かった母ですが、今年は風邪も引かずに元気で過ごしてくれています。

娘としては、うれしい限りです。

サジーの味、サジーを飲んだ感想・口コミ

サジーはグミ科の果物なので、柑橘類に近い感じのスッパイ系の味です。

サジー 効果 口コミ

サジーオイルという化粧品にも使われる、血液サラサラ不飽和脂肪酸が含まれているので、ちょっとトロミがあります。

サジーは芸能人も飲んでるだけあって、希少な果物なので高いんですが、私が定期便で飲んでいるフィネスのサジーは、すごく安くて、しかも農薬・防腐剤・着色料・香料一切不使用(農薬を使用しなくても害虫がつかないくらい厳しい乾燥と気温の中で育っているらしいです。)

価格比較
A社 ¥9,800
B社 ¥6,800
C社 ¥5,250
D社 ¥4,750
フィネス ¥3,950

私自身は3ヶ月の定期便にしていますが、初めての人には税込・送料込1,000円のトライアルセットがあります。

トライアルだけでは効果が実感できない場合もあるのですが、サジーは即効性があるので、1000円のトライアルでも十分かなと思います。

体ポカポカ、疲れ知らずを実感してみてください。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
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サジー効果で暑かった夏も元気

今年の夏は、抗酸化物質たっぷりのサジーというモンゴル産の果物を飲み続けていました。

聞き慣れない名前の果物だけど、その栄養成分と効果・効能がテレビで取り上げられたら、絶対ブームになるのでは!というぐらいすごい果物です。

暑かったこの夏、疲れたりだるかったりした時に飲んで、かなりの回復力があったサジーを紹介したいと思います。

サジー

今年の夏は早朝から暑かったけど、ほぼ毎日ウォーキング&ジョギング3~4キロを達成!

猛暑のせいで、周囲の友人や子供たちはお腹をこわしたり、風邪を引いたり、お疲れ気味だったりしたのですが、毎朝の運動とたぶんサジーを毎日飲んでいたので、暑さはつらかったけど毎日元気に過ごすことができたような気がします。

日焼けしそうなこといっぱいしたけど、肌が白いのは、食生活も色々気を遣っているけど、サジーのもつ美肌効果は大きいかも。

栄養は普段の食生活の中から摂るのが基本かなと思いますが、忙しかったり、外食や加工食品が多くなったり、栄養が偏ってしまったときは、ムリをするよりもサプリメントやサジーのような栄養豊富な補助食品にたよることも大切かなと思っています。

疲れたときには、にんにくを多めに使ったりして疲労回復につとめますが、サジーは夕方前ぐらいの疲れやすい時間に飲むと、夕飯の支度をして子供たちを寝かしつけて・・・という忙しい時間帯を乗り切ることができるので、ちょっと手放せないアイテムです。

サジーのように抗酸化力の強いものを摂って活性酸素対策することもアンチエイジングや美容に大切だけど、ウォーキングやジョギング、筋トレのような運動も「活性酸素に慣れる」ために大切なことなのだそうです。

運動することでも発生してしまう活性酸素は、体にとってあまりよくないイメージだけど、体を守るという重要な働きもあるので、食事や運動をうまくとり入れて、上手に付き合っていきたいなと思います。

ブログを読み返してみると、去年も夏にウォーキングやって秋ぐらいからサボり始めていたので、今年は去年のブログのおサボリ経過を読み返して反省しながら、寒くなってからも続けなくては。

今、サジーのトライアルセットが税込み・送料込み1000円と安いので、下記のサイトを参考にしてみてください。

http://www.finess.jp/

サジーの詳しい効果、栄養素、口コミは下記の記事を参考にしてみてください。

「奇跡の果実」サジー(沙棘)の効果・効能

⇒ サジーの口コミレポート、飲み続けた感想



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炭水化物摂り過ぎで眠くなって疲れてしまった

先日ランチ食べ放題のお店に行ったのですが、スパゲッティーやら混ぜご飯やらがとてつもなく美味しくて、ついついたくさん食べてしまいました。

その日の午後がひどかった・・・。

眠いし、だるいし、倦怠感でやる気もなくダラダラ。

昼寝もしたのに、なんとなく疲れが残っていて・・・。

炭水化物や甘い物などの糖質をたくさん摂ると、ものすごい疲れてしまいます。

炭水化物の摂り過ぎはよくないとわかっていつつも、麺類・ごはん大好きなのでついつい食べてしまいました。

食後の眠気の原因は、炭水化物の摂り過ぎというのもひとつにあるらしいです。

炭水化物(糖質)をきちんと消化できない人なんかもけっこういて、だるさや倦怠感の原因になったりも。

特に精製された炭水化物や糖分を摂るとよくないみたいですね。

あと食後すぐ眠くなる人は、脂肪を燃焼しにくいとも聞いたことがあります。

脂肪を燃焼しにくいということは、糖質をエネルギーに変えていくので、低血糖になりやすくお腹が空くということも聞いたことありますが、自分が運動不足で筋肉が落ちまくっていたとき、体は動かしていないのにやたらお腹が空いてしまったことがあったので、糖の代謝がうまくいってなかったのかなと感じたことがありました。

炭水化物抜きダイエットは無理だけど、頑張って減らしたほうがいいのかなと思ってます。



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とろろ昆布ダイエットは危険【甲状腺とヨードの過剰摂取】

こないだ久しぶりに「おしゃぶり昆布」を買ったら、あとひきで止らなくなってしまいました。

子供たちと一緒に、ひたすらカミカミして、いつの間にかたくさん食べちゃいました。

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↑ かなり食べ尽くしてます。。。

さんざん食べた後に、「あれっ?昆布のヨードの摂り過ぎはいけないって、昔聞いたような・・・」

あいまいな記憶だったので、詳しく調べてみました。

昆布は、低カロリーだしミネラルも豊富だし、免疫力をアップするフコイダンもたっぷり含まれていますが、甲状腺機能に影響を与えるヨードも、他の食品に比べるとダントツに含まれているそうです。

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ヨードは新陳代謝を促す甲状腺ホルモンの主原料となるので、体にとって大切な栄養素なのですが、摂り過ぎが続くと、甲状腺機能が低下するといわれています。

2010年4月の「食品摂取基準」改定では、ヨード(ヨウ素)の耐容上限量が引き下げられました。

ヨードの過剰摂取と甲状腺機能について、詳しくは下記の記事を参考にしてみてください。

⇒ ヨードの過剰摂取は甲状腺機能に影響

特に妊娠中のお母さんは要注意!

妊婦さんのヨード過剰摂取は、胎児にも影響を与えることがわかっており、新生児の先天性代謝異常検査の一項目であるクレチン症(先天性甲状腺機能低下症)を引き起こす可能性があると指摘されています。

以前、芸能人のダイエットで、韓国人のタレントさんがとろろ昆布ダイエットしていました。

しかも一日3食とろろ昆布を食べていたので、かなり過剰摂取していたのではないかと思います。

ヨードの過剰摂取は、成人でも甲状腺機能に影響を及ぼしますが、日本人は慢性的に「だし」としてヨードの過剰摂取状態が続いており、甲状腺自体に、ある程度ヨードを摂り過ぎても問題の起こらない仕組みがあるそうなので、妊娠中のお母さん意外は、あまり神経質にならなくてもいいのかもしれません。



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体を冷やす果物と冷やさない果物

この時期の果物で大好きなのが「さくらんぼ」

アメリカンチェリーもおいしいですが、やっぱり佐藤錦!

ちょっとお高めの果物ですが、スーパーに並んでいると、ついつい手がのびてしまいます。

ももやデラウエアなどもおいしい季節ですね。

先日ラジオでやっていたのですが、果物の中には体を冷やす果物と冷やさない果物があるそうです。

おおざっぱにいうと、南国の果物が体を冷やし、寒い地域で獲れる果物は冷やさないそうで、さくらんぼは、冷やさない果物だとか。

さくらんぼにはカリウムも含まれているので、むくみや毒素の排出にも効果があるそうですよ。



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