アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告疲労回復~夏バテ解消のヒント

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP疲労回復疲労回復~夏バテ解消のヒント

疲労回復~夏バテ解消のヒント
暑くなってくると、なんとなくダルい、倦怠感、やる気ダウン。
夜は寝苦しいし、疲れやすくなるし・・・。
今年の夏は暑さに負けず、気力・体力共に充実して過ごしたいなと思っています。

疲労回復のためのサプリメントや食事、入浴法など
疲労を回復するための情報はたくさんありますが
疲労回復に一番効果があるのは何といっても睡眠かなって思います。

自律神経のバランスが整って
交感神経と副交感神経がうまく働き
日中の疲れを夜の睡眠で回復という理想的なパターンを
続ければ、疲労が蓄積されることなく
毎日元気で過ごせる・・・・
そんな風に理想的に過ごせてる人がいたらぜひお会いして
そのコツを教えてもらいたい(^u^)

疲労に関して、ためになるサイトを発見。
というか、このサイトを紹介したくて
この記事書いてるんですけどね(^-^)
疲労の科学

文部科学省が作ってるサイトなんでしょうか?
しみじみ読んでみる価値アリかなと思います。

特に動物を疲労させて調べる実験は
とても興味深いです。
わたしもスーパーラットみたいになりたい。
でも、人間はストレスや精神的な疲労もあるから
動物のように単純にはいかないんでしょうけど。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:疲労回復
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/14
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/07/14
from saki # URL
こんにちは
この頃疲労感より睡眠が。
本当に瞬時に寝るんだけど
時間が足りてないんだろうな~~

体管理・時間管理大切さを実感してます☆
[ 編集/削除]
2009/07/14
from munkichi # URL
こんばんわー
今日は出張で遅くなりましたー
ダッシュで申し訳ない
夏バテは20年なってないなぁ
また来るねー

☆凸☆
[ 編集/削除]
2009/07/15
from まさ # URL
 こんばんは^-^
 睡眠不足は 年中だから
 ちょっと自覚に乏しいかも^^;
 朝は ムチうつように
 動いてます だからバテ気味かな
 ^^b★ 応援は昨日のうちに
 セーフです
[ 編集/削除]
2009/07/15
from たーぼのはは # URL
こんにちわ。
面白そうなサイトですね
本と一日の疲れがそのひねて解決してくれたら言うことないわぁ。
今日は早く寝ようっと。
[ 編集/削除]
2009/07/15
from 音海 # URL
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
私も理想的に過ごせてる方がいたら
是非、伝授してもらいたいです。
夏は特に寝苦しくなるので
質の良い睡眠は難しいですよね。

(*´σー`)☆
[ 編集/削除]
2009/07/15
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/07/15
from RsweetR # URL
たまに朝目覚めたら疲れてた…なんてこともあって、損した気分になります。
逆にぱきっと目覚めてウ~ンって伸びをすると元気に一日を始められたりして。
良質な睡眠ってホント大事ですよね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
