アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告チョコレート中毒にはウォーキング

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPダイエットの方法チョコレート中毒にはウォーキング

チョコレート中毒にはウォーキング
チョコレートが大好きで、食べ過ぎはいけないと思いつつ
やめられなくて、一日でお徳用のチョコレート一袋をあけてしまったこともあるハナ★ですが、先月ダイエットを開始してから、徐々にフェードアウトしていく感じで、自然と食べなくなっていきました。

特に甘いものを制限したわけではなく
罪悪感を感じずに食べていたのですが
こんなに食べなくなったのは、幼少時代も含め
初めてのことかも。

夏場にチョコは・・・・という人もいるけど
チョコレート中毒のハナ★は季節を問わず
食べまくっていたので
「なんで食べなくなったんだろー」と不思議に思っていました。

そんな時に見つけたのが、こんな記事。
ウォーキングはチョコレート中毒に効く――英大学

思わず想像して笑ってしまうような実験ですが
この記事を読んで納得してしまう私って・・・(^_^メ)
ん?でも一時的?
私がチョコを欲しがらなくなった理由とは、ちょっと違うかなぁ。

わかる人にはわかるチョコレート中毒。
チョコレートを食べたしたら止まらない、という私のような人
けっこう多いんじゃないかなと思います。

文章で伝わるかどうか、私がチョコレートを食べなくなったのって
七不思議に入れたいぐらい、ホント不思議なことなんです。

カカオは確かに体にいいけど
チョコレートに含まれる脂質、糖分はかなりのものです。

チョコレートを食べずにはいられない方
ウォーキング、試してみるのもいいかもしれません。

よかったらウォーキングの過去記事、参考にご覧ください。
ウォーキングの水分補給~マイ水筒



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:ダイエットの方法
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/20
from たーぼのはは # URL
おはようございまs
ハナさんの視点、切り口って私には想像もできない点と点を結んでくれrので、すごく面白いです。
チョコレート、私も大好き!
この時期はチョコのアイスが好きです(だから痩せないんですう)



さて、リゾット見てくれてありがとう。
うちのはひどいアレルギーだったので、少しずつ作るの覚えたの、一度にあれこれできるようになったわけでもないの。
あのことの12年、それが結果的に私のメニューが増えただけなのよん。
[ 編集/削除]
2009/07/20
from RsweetR # URL
ハナ★さんもチョコレート中毒? わ~い、わたしもです!
でもそういえばわたしも最近チョコチョコしなくなりました… ウォーキングしてるわけじゃないんだけど。万年ダイエッターだけど、ダイエットを意識してるわけでもない(意識しろ~!)んですが…なんででしょ?…トシ?
[ 編集/削除]
2009/07/20
from munkichi # URL
こんちわー
チョコ中!私もー
今はコントロールできるようになったけど
昔はハナ★さん並に食ってたなー
最近は、欲しくなったらブラックサンダー食べてます
私もいつの間にか食べなくなったけど、何でだろうね?

☆凸☆
[ 編集/削除]
2009/07/20
from まさ # URL
こんばんは わかります 勢いで板チョコ1枚ペロリとかありましたね カカオ70%以上のものにかえたら少しで済むようになりました ウォーキングが効果あるとは…驚きです!
[ 編集/削除]
2009/07/20
from 音海 # URL
私はポテチ中毒です。( ´艸`)ムププ
ファミリーパックを一人でペロリと平らげます。笑
イケないと分かってはいるんですけど、止められないんですよね・・・。
(*´σー`)☆
[ 編集/削除]
2009/07/21
from たーぼのはは # URL
おはよ~~~
韓国ドラマ中毒の私は、うなぎも韓国産でございました~~。
今日もこちらは雨なのよん。
雨だとやる気がおきなくて困るけれど、自分にカツ入れてストレッチ代わりに家事がんばるわぁ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
