アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告便秘のちょっと怖い話

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP私の便秘解消法便秘のちょっと怖い話

便秘のちょっと怖い話
私は子供の時から便秘に悩まされ続けてきました。
私の便秘体質はかなりひどいほうだと思います。
女同士、親しくなると便秘の話をしたりするのですが
私のような頑固な便秘症は、なかなかいないかも(^_^メ)

過去、私よりひどい便秘体質の人が二人いたのですが
一人はモデルをやっていって、体重40キロ前後のK子ちゃん。
コーラックを用量の2倍飲んでも効かないと言っていました。
しばらく会ってないけど、どうしているかな。

もう一人は私の父。
父はトイレに入るといつも長くて、子供の頃は
「大人はウ○チするの大変なんだな」と思ってました。
父は10年前に大腸がんで他界してしまいました。

ガンは遺伝も少なからずあると聞きます。
健康診断や問診表では、必ずといっていいほど
「血縁でガンにかかった方はいますか」
と聞かれるので、その度に「はい」にまるをつけます。

親が大腸がん、私自身は便秘体質なので
ことのほか便秘には神経をつかってきました。

ここ数年は、体質改善につとめ
食事や水にもこだわって生活しているので
だいぶましになってきましたが
油断すると、すぐに便秘。
排便はあってもスッキリしない・・・。

そんな私の長年の悩みを解消してくれたのが
北の大地の天然オリゴ糖 でした。

オリゴ糖は便秘にいいと聞いて、もう20年近く前、高校生の頃
スーパーに売っているシロップ状のオリゴ糖を購入したのですが
全く効果は感じられませんでした。

今回オリゴ糖を購入しようと思ったのは
北の大地の天然オリゴ糖 の口コミ、反響があまりにもスゴかったので。
北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?

オリゴ糖に対しては、過去の経験から
あまり期待していなかったのですが
結論からいうと、効きますよ。
それも、なんとなく効いてるというのではなく
私の場合、明らかに効いています(^^♪

過去、たくさんの健康食品を購入して
口コミがあてにならないのは、すでに経験済みの
アラフォーとアラサーの間のおばさんですが
北の大地の天然オリゴ糖 はおすすめです。

(便秘のちょっと怖い話。。。次に続きます)




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:私の便秘解消法
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/25
from munkichi # URL
こんちわー
10年後の体重でちょっと遊んでしまったー
便秘はしんどいよね、私も母からの遺伝が最近ちらほら
私は腸モミしてます、これが中々良い
翌日ツルッといきますよ
ハハハ、微妙な話になるね
オリゴ糖買うよー

☆凸☆
[ 編集/削除]
2009/07/25
from たーぼのはは # URL
そんなにひどいのね。
まあ、、、体質なのかしら?
私は一日3回出るのよ
先生がびっくりするほどなの。
たして2で割りたいわね(笑い)

リンクのことありがとう。
こちらこそさせてね♪


うふふ、ハナちゃんわかい!
私があのバースの優勝のときは社会人1年生でした、あはははは。
やっぱ負けても買っても甲子園は楽しいわん。


[ 編集/削除]
2009/07/25
from きらら # URL
ちょうど今、便秘です(^^ゞ
いつもは問題なく快腸なんですけど、
食べたものがよくなかったみたいです。
[ 編集/削除]
2009/07/26
from まさ # URL
 こんばんは^-^ 
 女性はホルモンの影響で
 便秘しやすいですよね
 今夏場の授乳で
 私もうっかりしてると
 すぐにしますTωT
 ^^b★ 応援は昨日のうちに
 完了^-^9
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
