アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告「世界一の美女になるダイエット」でも玄米

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPお米について「世界一の美女になるダイエット」でも玄米

「世界一の美女になるダイエット」でも玄米
世界一の美女になるダイエット」の著者エリカさん。
とてもかわいらしい女性ですね。
話し方もとってもキュート。

今まで色々な健康やダイエット、美容に関する本や雑誌を読んできましたが、エリカさんがすすめてくれる食事が一番今の私の食生活と一致しているかも。
おやつの食べ方やおすすめの食材など
「そう、そう」とテレビの前で納得しています。

実は、本読んだことないのに、こんな記事書いてるんですが(^_^メ)

外国の方から日本食の良さを再認識させられるのも
ちょっと淋しい気もしますが
エリカさんの食事法、どんどん広めていって欲しいなと思います。

エリカさんの番組放送の翌日、スーパーにアーモンドを買いに行ったら、売り切れ。
テレビの効果はスゴイですね。
ハナ★は買いそびれてしまいました(*_*)

エリカさんの食事法は、今まで私がしてきた食事法とほぼ一致しているんですが、唯一違うなと思うのが、炭水化物の量。
ご飯大好きなハナ★は、エリカさんの3:2:1の1の炭水化物の量では、全然足りません(*_*)
だからこの体型なのかもしれませんが・・・・。

エリカさんもお米は玄米雑穀、パンも全粒粉パンかライ麦パンをすすめていますね。
玄米には栄養たっぷりで、胚芽の部分にはビタミン・ミネラルが豊富に含まれています。
消化の悪さだったりフィチン酸の問題とかもありますが
玄米だけで十分栄養が足りるとまでいわれています。

エリカさんブームのこの機会に
ぜひ「茶色いご飯の日」もたまにはいいかもしれません。

わが家で食べている玄米はこちらから注文しています。
JAS認証有機栽培のお米 多数あります


ちなみに今食べているお米はJAS認証有機栽培新潟コシヒカリ ですが、残念ながら売り切れ。
10月以降の新米予約になってしまいましたが
厳選米.comには他にもたくさんの有機米が揃っています。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:お米について
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/29
from RsweetR # URL
ハナ★さんの記事にとっても影響をうけているワタシ。
でもとっても手抜きオンナなワタシは、先日玄米シリアルを購入しました。(お手軽なもの大好き!)
久々のシリアルですが、繊維、ビタミン、ミネラルなど手軽に摂取できますね。
ただ、情緒にかけるというか…ドッグフードみたいというか…
びみょ~なところです。
[ 編集/削除]
2009/07/29
from munkichi # URL
こんちわー
玄米効果は確かにスゴイですね
私は家ではあまり炊きませんが
玄米カレーの店を知っているので時々行ってます
玄米摂取のためにね

☆凸☆
[ 編集/削除]
2009/07/29
from pichi # URL
私も、前に玄米を食べていたことがありますよ。
白米に混ぜたり、玄米だけで食べたりして
チャレンジしてましたねぇ~。
玄米復活!!もいいかもしれませんね。

ところで、ハナ★さんのブログのリンクをお願いしたいのですが・・・。
ご連絡お待ちしています。
[ 編集/削除]
2009/07/29
from saki # URL
こんにちは!
そうそう!って納得できるハナさんの実践されてる
食生活が素晴らしいです!

もっともっと玄米のよさが広まれば
うちの家族の耳にも入って・・・いつかは!
(あくまで他力本願だからダメなんだけど)
[ 編集/削除]
2009/07/29
from 音海 # URL
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
私はアスタキサンチンが気になって鮭を買ってしまいました♪
この方の、薦める食事は
昔からある日本の食事ですもんね~。
日本人としては、ちょっと恥ずかしいですよね。
(*´σー`)☆
[ 編集/削除]
2009/07/30
from ブログランキングアップ # URL
ブログ拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
これからも応援していますので頑張ってください。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
