アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告プラス思考とマイナス思考のバランス

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体と心にいいことプラス思考とマイナス思考のバランス

プラス思考とマイナス思考のバランス
自分の性格ってどんなん?と聞かれたら。
数年前だったら、マイナス思考、神経質と答えていたのですが
今聞かれると、プラス思考、脳天気・・・
嫌なことがあっても、あまり深く考えないようになってきました。

プラス思考、何事も明るく楽しくって、人生バラ色。
かと思いきや、いざ自分がなってみると
確かに楽しいし、嫌なことがあってもサラッと流せるようにはなったのですが・・・・
ん?何か違う。
プラス思考になると、いろんな出来事をサラッと流せるようになって、楽は楽なんですけど、あまり深く考え込まない分、物事に対する執着心が薄くなってしまったような気がします。

ひとつの出来事に対して深く考え込まない。
嫌なことがあっても流して、楽しく考える。
気持ちを切り替える。

そんなことばかりを繰り返していると、どうなるか?
今の私ですが、なんだか失敗ばかり繰り返しているような・・・。

「人生楽しくいこうよ!」
なんて、反省もせず、楽しいことばかり追い求め
プラスに考えるのが、うまく働けばいいんですけど
最近の私は、プラス思考を利用して
過去の失敗や嫌な出来事から目をそむけるようになっているような気がします。

プラス思考は、確かに気持の面では楽かなと思うんですけど。

マイナス思考は、どちらかというと悪いイメージでとらえがちですが
起こった出来事を悪くとらえたり、これから先のことをマイナスにとらえるのって、その度合いがひどくなければ、将来に対する予防線、石橋をたたいて渡るような生き方にもつながるようなメリットもあるのかなと思います。

「人生楽しく、何事も気にせず生きようよ」
という明るく楽しい生き方がすべていいわけではないのかな
何事もバランスって大事なのかな
なんて、マイナス思考的に考えてしまいました。

で、結局私ってどっちの思考なんだろう?



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体と心にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/01
from RsweetR # URL
う~ん、深いですね。
何度も読み返してしまいました。
わたしは思いっきりマイナス思考派だと思うんです。
周りにいる友人たちが思いっきりプラス思考(ってか楽天的?)の人が多いからなおさらそう思えるのかもしれませんが。
でも考えれば考えるほど確かに「わたしってどっち?」って思えてきました。
[ 編集/削除]
2009/08/01
from たーぼのはは # URL
山より大きな獅子はデえへん
私はいつもそう思ってるの。
根っからの楽天家には誰しもなれへんけれど今日も一日たのしいこと見つけたいね


さて梅干見てくれてありがとう。
今雷に土砂降りやので
昨日干せてよかったわ~~~
[ 編集/削除]
2009/08/01
from 音海 # URL
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
私は正真正銘マイナス思考のネガティブ派です。笑
それで何度胃炎を起こしてるか・・・。
最近は、旦那さんのプラス思考がうつったのか、
少しずつプラスに考えられるようになりました。
家族や周りなどの環境も関係するのかもしれませんね。
( *´ω`)☆
[ 編集/削除]
2009/08/03
from saki # URL
こんにちは
私は「なるようになる」って感じで生きてきましたが
落ち込む時期はズドーーンとアレコレ考えます。
このバランスが好き。
今はまた深く考えない時期に突入してるみたいです(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
