アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ダイエットも健康から

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいことダイエットも健康から

ダイエットも健康から
今食べているものが10年後の自分をつくる
「世界一の美女になるダイエット」のエリカさん
私の大好きな新谷弘実先生の言葉です。

「You Are What You Eat」
あなたが食べたものがあなた自身。

食と健康をむすびつけるいろんな名言がありますが
何かと忙しく過ごしている人が多い中
ついつい食事は空腹を満たすだけの手段になりがち。

私も気が緩むと、楽な食事に走ってしまいます。
翌朝、吹き出物が出たりして反省することも・・・。

先日、またいい言葉に出会いました。
「健康は自分への貯金」
健康をお金に例える言葉ってどうなのかなと思いますが
やはり、家計を預かる主婦。
リアルに心に響いちゃいました(^_^メ)

子供の大学受験のために、コツコツ貯金したり
住宅ローンを返したり。
お金は目に見えるけれど、健康は目に見えないので
実感がわきにくいですよね。
私自身もそう。

子供のためにキツイ家事を頑張って腰を痛めた。
世のため人のために頑張って、健康を害して倒れた。
これって立派な勲章だと思います。
でも、そうじゃない形で、せっかくの体の貯金、健康を害している人も多いのかなって思うんです。

ダイエットして痩せたい。
きれいになりたい。
元気で楽しい毎日を送りたい。

その前には目に見えない健康があるのかもしれない。
今日紹介した言葉が心にとまったら
食生活を少し変えてみるのも、健康を維持する第一歩になるかもしれません。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/02
from たーぼのはは # URL
ええ言葉やわぁ。胸に刻みますわ。
なるほど。今食べてるものが10年後を作る。もっと食に気をつけなくちゃ。
[ 編集/削除]
2009/08/02
from 音海 # URL
良い言葉ですね。
10年後の自分が健康でいられるのか
私も、今の食生活を見直してみるべきかもしれません。
( *´ω`)☆
[ 編集/削除]
2009/08/02
from RsweetR # URL
ホントに。
いつも、自分は添加物まみれのもの食べて育ったから今さらだけど、せめて子供が食べるものは気をつけなきゃ!って思ってました。
イヤイヤ、今からでも正せるものは正しておくべきですよね。
[ 編集/削除]
2009/08/03
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
