アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告自然治癒力がとっても気になる

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPアレルギー自然治癒力がとっても気になる

自然治癒力がとっても気になる
うちの子は重度の食物アレルギーアトピー性皮膚炎です。
日々の痒みと炎症との闘いの中
私自身も、自然とアレルギーやアトピーに詳しくなってきました。

詳しくなればなるほど、壁にぶち当たってしまうのが
アレルギーとアトピーの治療。
書籍やネットで、アレルギーやアトピーにいいとされるものは
あふれています。
でも、実際はアレルギー・アトピーに対する決定的な治療法はないというのが現状です。

アトピーという言葉の意味は「奇妙な」とか「不思議な」です。
本当に奇妙な病気だなって、いつも思います。

そんな原因不明、不思議な病気と闘う中で何が大切なのか。
色んな治療や健康にいいとされるものにさんざんお金をかけ
失敗していきついたのは「自然治癒力」という言葉です。

『自然治癒力(しぜんちゆりょく、spontaneous cure)とは、人間・動物などの心身全体が生まれながらにして持っている、ケガや病気を治す力・機能を広くまとめて指す表現。手術を施したり、人工的な薬物を投与したりしなくても治る機能のこと。「自己治癒力」とも呼ばれる。』
            ~ウィキペディア(Wikipedia) より抜粋

人間が生まれながらに持っているといわれる自然治癒力ですが
それを損なうような生活習慣が現代には多いといわれています。

自然治癒力という言葉の裏にも、やはりビジネスは存在します。

自然治癒力を高めるためには、まず足元の生活から。

よくない生活習慣、よくない食生活、よくない気持ちをなるべく排除して
子供の体を元気にして、自然治癒力を高めてあげたいなと思います。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:アレルギー
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/05
from たーぼのはは # URL
本と、お気持ちわかるわぁ。
うちもそうでしたので。
自分でその食べ物にも強くなっていかんとね。
そう信じて、私も毎日食事作ってました。
自然治癒力大事やね。

さて、ところてんも見てくださって嬉しいわ
海草が固まるなんてねえ
不思議やねん。
[ 編集/削除]
2009/08/05
from saki # URL
こんにちは
私もハナさんのお気持ち・・
よくわかります!
何か異常が出たら「アトピーだ」
と簡単に言うのもちょっと悲しいです。

意味が「奇妙な」コレを知ったとき
そうなんだ・・てやりきれない気持ちになったのを覚えてます。

自然治癒力、
色んな便利に頼って随分弱くなってしまいました。
[ 編集/削除]
2009/08/05
from 音海 # URL
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
息子もかなりのアレルギー体質なので、神経質になり過ぎてた時がありました。
自然治癒力、かなり損ねてる気がします・・・。(ノω・`o)
( *´ω`)★
[ 編集/削除]
2009/08/05
from RsweetR # URL
うちのコも万年花粉症(というか鼻炎?)で、一時は薬を処方してもらっていましたが、一時的に症状を抑えるのみで根本的に治す薬ではないので疑問を感じ、今は飲ませていません。(つまりいつもハナタレです)
今は体が本来持っている底力をアップして体質改善しよう!と努めています。
[ 編集/削除]
2009/08/06
from まさ # URL
 こんばんは^-^
 自然治癒力 とっても大事
 成長過程にある子どもはもちろん
 健康維持のためにも
 自分のカラダを作ることに
 いつも関心をもっていたいものです  ^^b★
 < 一人旅かぁ いいですね
[ 編集/削除]
2009/08/07
from saki # URL
こんにちは!
8月に入った途端、夏らしく
そして時間の速さが加速してます。
どーしましょ、って感じ。
それでも食事はしっかり(笑)
[ 編集/削除]
2009/08/07
from saki # URL
忘れてた感覚・・
花火って怖いかも。
あの音、大人になった今は心地いいけれど
普段聞いた事もない大音量が
見たことも無い、自分より大きな火の花が
目の前に現れるのって。

未知の世界は恐怖。
経験が「大丈夫」って教えてくれるんですね
徐々に。
[ 編集/削除]
2009/08/08
from saki # URL
こんにちは!
今日は気温がグングン上昇♪
テンションも上がってます(笑)

明日更新・コメント休みます。
いつもありがとうございます☆
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
