アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告最近の家族

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体と心にいいこと最近の家族

最近の家族
2歳のうちの子供との会話。
「コウ、お兄ちゃんになったね」(ママ)
成長した子供を見て、感慨にふけっていると・・・
「おに~ちゃんのパンツはいいパンツ♪すごいぞー、すごいぞー♪」
ねらったギャグなのか、ちゃかしなのかわかりませんが
ギャグとしてはいまいちかなと思うハハでした(*^_^*)

そんなコウは保育園で
「ママの作ったご飯何が好き?」と聞かれ
「シーチキンご飯」と言ってました(T_T)

え~と、え~と、お母さんは毎日有機野菜を取り寄せ
調味料にこだわり、お米にこだわり、だしも自分でとり・・・
手間ひまかけて料理しているつもりでしたが
シーチキンご飯には勝てませんか(^_^メ)

ちょっと私的にはショッキングな出来事でしたが
子供ってそんなものかもしれませんね。

そんな無邪気な子供たちが寝ている間、かあちゃんはせっせとサイト作り。
参考文献やら、自分の体験談やらでノートがいっぱいになってきました。
頭の中もパンク状態(>_<)

食物アレルギーやアトピー性皮膚炎のことはかなり知っていると思っていたのですが、実際に詳しく調べてみると、新たな情報がたくさんありました。

アトピーの意味「奇妙な」というだけあります。
調べれば調べるほど「奇妙な」病気です。
でも治しがいのある病気でもあるなって思います。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体と心にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/08/10
from saki # URL
こんにちは
子供の「回答」
親にとって「そんなぁ~」って多いよね。
ハナさんが毎日美味しいお料理作っても
その時思い出したのがシーチキンだったんだw

もっと成長された時、
お母さんの愛情お料理に感激されると思います。

アトピーに役立つサイト
今もたっぷり勉強させてもらってますが
ますます楽しみです。

お子様がまだ小さいのですからムリなさらず、ね。

[ 編集/削除]
2009/08/10
from 音海 # URL
子どもはシーチキン好きですよね♪
きっと、大きくなればお母さんの大変さも分かってくれるはずです。

(*´σー`)☆
[ 編集/削除]
2009/08/11
from まさ # URL
こんばんは^-^
 私の作るごはんも
 ふりかけごはんや
 のりごはんに勝てません
 がんばってくださいね!!
 <こちらも大雨になりそう
   外で思いっきり
   遊びたいのに><
 ^^b★
[ 編集/削除]
2009/08/11
from mari # URL
鬼のパンツはいいパンツ~♪♪うちでもいつも歌いながら笑ってますv-22
子供は手の込んだ料理よりもシンプルな料理がすきなのはなぜなんでしょうね。

うちは好きなメニューは?と聞くと「刺身」と答えます。それって手がかかってませんけどv-356
[ 編集/削除]
2009/08/11
from たーぼのはは # URL
わかるなあ、、、、
うふふふ。

我が家の息子は、
チキンラーメン博物館に行ったとき、(自分でチキンラーメンを作れるのね。)
世の中にこれほどおいしいものはないって言ういい方しました。

塾7のお友達とたまに行くマクドナルドも、とっても好きよ。・
逆に
お母さんがお忙しくて、作らない家の子は、ホームベーカリーで作ったパンすら喜ぶ。
そんなものかもねえ、、、

[ 編集/削除]
2009/08/11
from RsweetR # URL
親の心子知らず…
最近笑いも涙も子供がらみです。
子供って悩みもい~っぱい作ってくれちゃうけど、それ以上にたくさん大切なことを教わっています!
[ 編集/削除]
2009/08/11
from saki # URL
こんにちは!
自然災害があちこちで報道されていますが
ハナさんのところは大丈夫ですか?

16日までブログ更新・コメント休みます
17日からまた元気にお邪魔させていただきますのでよろしくね。
いつもありがとうございます☆
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
