アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告頑固な便秘の解消法

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP私の便秘解消法頑固な便秘の解消法

頑固な便秘の解消法
私自身もかなりの便秘体質なので、油断するとすぐに便秘になってしまいます。

便秘の原因は食生活が悪いとか、運動不足だとか、ストレス・・・とか言われていますが、なってしまったものは仕方がないし、好きで苦しい思いをしているわけじゃないし、自分なりに便秘解消のために頑張っているというのが、便秘に悩まされてきた私の本音でした。

便秘っていうのは、絶対に体質があります。
苦労しなくても、毎日スッキリな人。
色々頑張っても出ない人。

便秘にいいとされる、「食物繊維をたっぷりとる」⇒全く効果なし
逆に腸の蠕動運動の働きが鈍く、乱れた状態のところに食物繊維を入れたら、腸にふたをするように詰まって、お腹がパンパンに張ってしまいます。
食物繊維はもちろん、軽い便秘の方には効果あると思いますよ。

そのほか、水、運動、トイレの習慣、マッサージなど・・・
軽い便秘の人には効果あると思うんですけど、私のような頑固な便秘には効果はほとんどありません

そんな頑固な便秘もちの私でも効果があったのが、オリゴ糖の摂取です。
オリゴ糖といっても、スーパーで売られているオリゴ糖ではダメですよ。
オリゴ糖といっても、ほとんど砂糖と同じです。

私が毎日飲んでいるオリゴ糖はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖

オリゴ糖は胃で消化されずに腸まで届いて、腸内の善玉菌のえさになってくれます
便秘の人はこの善玉菌が少ないといわれています
腸内の善玉菌の効果はスゴイですよ。
オリゴ糖を摂取して、増やしてみたら体感できると思います。

常習性のある薬よりもお腹がすっきりします。
私も学生時代は○ーラックを用量の倍飲んでました。
でも効かない⇒また量を増やすの悪循環です。
便秘薬は飲めば飲むほど、腸の蠕動運動の働きを鈍くして、腸が自力で排出する力をなくしてしまいます

オリゴ糖は北海道産のてんさいから抽出した天然成分100%なので、素材も安心だし、腸の蠕動運動を弱める心配もありません

てんさいって何?という方は、よかったら下記のサイトと記事を参考にしてみてください。
⇒ てんさいの収穫風景 
てんさいはずんぐりむっくりの大根みたいな形です。

⇒ オリゴ糖の原料てんさいとは? 

私が毎日飲んでいるオリゴ糖はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖

便秘対策として薬を飲む前に、ぜひオリゴ糖を試してみてください。
効果の個人差はあるかもしれませんが、私の場合は翌日にすぐ効果があります。

オリゴ糖の公式サイト>>>北の大地の天然オリゴ糖


オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:私の便秘解消法
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/08
from amber # URL
この商品私も気になってました~
他のものと違いがありそうですよね。
私は便秘じゃないのでその辺りの違いはわからないのですが
他にも効果がありそうですね。

パソコンはいろいろ難しいですね。
でもハナ★さんは
サイトを立派に作られるのだからすごいです。★
[ 編集/削除]
2009/09/08
from saki # URL
こんにちは
食物アレルギーの症状と対策123
凄い!
私も長男が小さい時、顔に身体に出た症状で
親切からかけられる言葉に何度悲しい思いをした事か。

ハナさんのお子様
手作りお料理で今はつるつるお肌なんですね
しかもご自身もチーズはダメ・・と言われる。。
切ないですがそれが身体のため。
しっかり伝えたハナさんは本当に素晴らしいお母さん!!

便秘・・・オリゴ糖いいですよね、じわじわ感が好きです。
[ 編集/削除]
2009/09/08
from まさ # URL
こんばんは^-^
腸内細菌の環境は
お通じも免疫も
カラダのあらゆるところへ
影響を及ぼすので
しっかり整えてあげたいですね ^^b★
[ 編集/削除]
2009/09/09
from BELLY # URL
ハナ☆さん こんにちは~♪
昨日はコメント有り難うございました。
これからも役に立つ情報楽しみにしていますね~。応援♪
また宜しかったらいらして下さいね。
[ 編集/削除]
2009/09/09
from saki # URL
こんにちは
初めて手にした腕時計、嬉しいですよね。
私も覚えてます。

我慢とか憧れとかは
時間をたっぷりかけてこそ喜び倍増。
ジワジワ作戦頑張りますw
[ 編集/削除]
2009/09/09
from miho☆ # URL
ハナ★ちゃん☆
アレルギーの方のブログも、拝見させて頂きました♪参考にさせて頂きますっ!!!
凄いな~ぁ。。。私は、ブログ1つで、ひぃひぃ言っておりまする…(笑)
便秘はね~ぇ、、、
辛いょねっ。って言っても、私でゎ無く、ちびたんが~~~ぁ( ・´_`・ )まだ2歳児ゃのに…おむつが外れたら、(ぉしっこだけ)大の方が出なくなってしまって、、、
[ 編集/削除]
2009/09/10
from amber # URL
暗示に関してですが
たとえば
「腸が正常に動きます」
のような形がいいのではないでしょうか。
否定形でも便秘という言葉が強く印象に残ってしまい逆効果かも知れません。
と、言いつつよくわかってないのでもっと勉強してきます!!
[ 編集/削除]
2009/09/11
from ふくはら # URL
そうそう!!の連発でした。

食物繊維摂取にかんして、
ホントおっしゃる通りですよ。
苦しくなるだけ。
マッサージ代を払っても効果ないし。

これ、買ってみようと思います。
市販のオリゴ糖では効果がなくてオリゴ糖も効果がないと思っていたところです。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
