アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ダイエット中は要注意!満腹感を感じにくくなる食品

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいダイエットダイエット中は要注意!満腹感を感じにくくなる食品

ダイエット中は要注意!満腹感を感じにくくなる食品
満腹感を感じにくくなる食品・・・・ダイエット中は絶対避けたいですよね。

万年ダイエッターにとって、とっても気になる記事を見つけました。

⇒ ハンバーガーや乳製品を食べ過ぎると満腹感を感じにくくなる

恐ろしいことに、満腹感を感じにくくする作用は、ねずみの実験で3日間も続いたとか!

ダイエットをしていると、時には空腹との戦いになるわけで
満腹感を感じられないというのは、ダイエットにとってかなりのハンデになりますよね。

確かに、乳製品を食べた後、満腹感ないな。。。というのは感じてて、この記事には書いてないんですけど、ショートニング入りのお菓子や乳化剤と乳製品の組み合わせなど、私にとっては一種の麻薬のように、何故かたくさん食べてしまっていました。

口当たりがいいというのもあるんでしょうけど、お腹は満腹なはずなのに、また次が欲しくなってしまう。
恐るべし!乳製品ですね。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2009/09/17
from amber # URL
やはりそうでしたか・・・
何となくそうじゃないかなとは
思ったりしていましたが・・・
乳製品は太る、というのは
そのもののカロリーだけじゃなかったという訳ですね・・・

[ 編集/削除]
2009/09/17
from BELLY # URL
おはようございます♪
飽和脂肪酸については私もいろいろと読んだ記憶はありますが
つい忘れてしまうんですよね(笑)
でもファーストフードは食べないようにしています。
とても分かりやすい説明、有り難うございます^^.応援

[ 編集/削除]
2009/09/18
from のんのん # URL
インフルエンザで
お子さんのお泊り会中止になっちゃったのですね(;;)

残念だけど、でも、今の時期
仕方ないのでしょうね(TT)

時期を改めて、やってくれると良いですね!
[ 編集/削除]
2009/09/20
from ふくはら # URL
確かに!これは分かる気がする。
[ 編集/削除]
2009/09/21
from miho☆ # URL
そうなん???
そうゃったんや???

恐るべし!!!
子供達、ヨーグルトとかチーズとか、牛乳、大好きなんやけど…。
そう言えば、次から次へと食べてますゎ。。。
そぅぃぅ事???やったんかなぁ、、、
[ 編集/削除]
2009/09/21
from のんのん # URL
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

連休如何お過ごしでしょうか?
連休中伺えない日や
急ぎが多くなってしまいますが
どうぞご勘弁下さい(><)
[ 編集/削除]
2009/09/21
from スリムbody 通販 # URL
スリムbody 通販
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
