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オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
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TOP未分類忙しい時のダイエットは効率よく運動

忙しい時のダイエットは効率よく運動
最近、ダイエットに対するモチベーションが下がりまくっていて、しかも運動の優先順位も下がりまくっていて・・・ウォーキングさぼりまくりのハナ★です。
暑い夏の時期に毎日3~4キロ、紫外線対策も頑張って歩いてダイエットに成功したのに、ウォーキングに最適なこの季節にサボっているとは!
冬場のリバウンドが今からコワイです。

ちなみに体重体脂肪はあまり変わらず。
身長164センチ 体重53キロ 体脂肪26%前後

体重は変わってないとはいえ、運動はダイエットだけでなく健康の面でも大切。
(もういい年、アラサーからアラフォーへばく進中なので。。。)
体がプヨプヨになってきたので(明らかに筋肉落ちてる。。。)一日10分間だけは運動に集中することにしました。
10分という短い時間なので、運動の効果を最大限に高めるためにも、下記のことに注意してやろうと思います。
朝、運動する。
朝は交感神経が活発なので、脂肪の燃焼効果が高い。

運動するなら空腹時
食後に分泌されるインスリンは脂肪の燃焼を妨げます。

今は体重キープ時期ですが、もう一段体重を落としたいと思っているので、ダイエットをするための痩せやすい体作りをしていきたいと思ってます。
あっ、なんか記事書いててやる気になってきた!!
やっぱりブログでダイエットはいいかも☆



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
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Comments
2009/10/14
from amber # URL
いつもコメントありがとうございます。
「常識やぶりの健康読本」というのを読んだのですが、
そこに運動の弊害がいっぱい書かれてあって怖くなりました。
でもウォーキングや短時間の運動はいいみたいでホッとしました。
なんでも、やりすぎは害なのでしょうね。

ところで健康雑誌のダイエット記事の使用前使用後?で
痩せても老けっちゃった写真を見るとモチ下がります・・・


[ 編集/削除]
2009/10/14
from miho☆ # URL
朝かぁ…。
空腹時かぁ、、、、

空腹時はいけそうやけど、朝の運動ゎ。。。Σ(^∇^;)えええええ~
相当頑張らないと、無理やなぁ。
戦争やもんね、朝はっっっ!!!
ココで早起きとかするぐらいの、意志の強さが必要なんやろうけど…(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
[ 編集/削除]
2009/10/14
from まるこ # URL
そっか!
空腹時の運動がいいのね~~

ダイエット中の娘に早速伝えるわ~v-218v-411

教えてくれてありがとうっe-343
[ 編集/削除]
2009/10/15
from うめここ # URL
こんばんは(^^)
ウォーキングは私も頑張ってますぅ~♪
ただ、わたくしの中に生息するなまけものとの戦いの日々ですが・・・
ハナ★さん言うように継続ってほんっと大変!!
でもやはりチカラなのですよね~
キープしてるのすごいっ!!
ポチポチぽちり~ん♪
[ 編集/削除]
2009/10/15
from BELLY # URL
朝がいいんですね~^^.
こういった記事を読んだだけで,何だか満足していまう私です!
注意が必要ですね~(笑)
[ 編集/削除]
2009/10/15
from たーぼのはは # URL
なるほどお
朝!
空腹時。
ということは朝のストレッチもええね。
無理せずやれるところからがんばってみます
何時もありがとう。
感謝の応援
[ 編集/削除]
2009/10/15
from 大豆 # URL
耳が痛いです(^^;)

栄養だとか何だとかの前に、運動が足りない大豆です。

ストレッチだけは毎日やってますけど。
これを怠ると調子が悪くなるので、かろうじて・・・。
[ 編集/削除]
2009/10/15
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