アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告鹿児島へ行ってきます。

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいシンプル生活鹿児島へ行ってきます。

鹿児島へ行ってきます。

11月3日から子供たち2人を連れ、3人で鹿児島へ行ってきます。

朝4時に茨城の自宅を車で出発して、常磐道・首都高を走り羽田空港まで。

これだけでも疲れそう。。。

鹿児島では主に指宿を中心に、温泉や自然を楽しんでこようかと思ってます。

鹿児島へ行くといつもすんごい虹に遭遇します。

それだけ雨が多いってことなんですかね。

っていうか、私が雨女!?

そういえば、いつも雨に降られているような気がする。。。

鹿児島では、観光のほかにもうひとつ目的が。

今流行りのパワースポットがあるんです。

パワースポットブーム、最近ちょっと下火かな~。

パワースポットで日ごろの(ダラダラからくる・・・)疲れを癒してきたいと思います。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいシンプル生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/10/31
from amber # URL
かなり長距離な移動ですね!!
パワースポットの詳細を教えてください!!(そういうの大好きなんです)
私は九州は生後6ヶ月の時行ったっきりですが(笑)
いずれまた行きたいと思っています。

楽しい旅でありますように!!
[ 編集/削除]
2009/10/31
from さな # URL
こんばんわぁ!!
今日は残業で時間がないので・・・急ぎです。
ごめんねぇ!!
[ 編集/削除]
2009/11/01
from 桃太 # URL
鹿児島ですかぁ!

長渕剛の桜島コンサート思い出しますぅ

お気をつけて^^
[ 編集/削除]
2009/11/01
from たーぼのはは # URL
鹿児島
空も山も生みもきれいなええとこですね
気をつけていってらしてね。楽しんでください。
応援
[ 編集/削除]
2009/11/01
from 幸せこだわり住宅職人かずさん # URL
鹿児島かあ~
いいなあ~
気をつけて行ってね^^
[ 編集/削除]
2009/11/01
from さな # URL
こんばんわぁ!!
すっごい寒いですぅぅ。。。。
もうすぐ雪に変わってそう・・・。
いやだよぉぉ。
明日早番なので、いそぎですぅぅ!!
[ 編集/削除]
2009/11/02
from ハナ★ # URL
amberさん
ありがとうございます。
パワースポット、私も大好きです(笑)
後でこっそりお伝えしますね。
こっそり伝えるほど貴重な情報でもないかな。。。

さなさん
いつも応援ありがとう。
え~、雪ですか!?
いよいよ冬ですね。
うちはまだ暖房器具だしてないから、早めに出さないと。

仕事をもつ主婦は大変。
お互いがんばろーね♪

桃太さん
遠くまで行ってきます☆
長渕剛のコンサートはスゴかったですよね。

かずさん
かずさん上空を飛行機で通過しますよー。
鹿児島ではのんびり。。。したいところですが、チビ2人いるとそうもいかないかな。

[ 編集/削除]
2009/11/02
from 塾長 # URL
おはようございます。
鹿児島に行かれるとは知りませんでした。
鹿児島はいいところですね。一度しか行ってませんが、かなり気に入っています。僕にとっては自然のあるところは全てパワースポットです。自然の中にいるのは、気持ちがいいものです。
ちょうど12月上旬に旅に行こうかといろいろ考えているところなので、うずうずして来ました。
[ 編集/削除]
2009/11/02
from ハナ★ → 塾長さんへ # URL
塾長さん、こんにちは。
そうなんです。
実は・・・大移動してきます。
>自然あるところはパワースポット・・・
私も同感☆です。
自然に囲まれてると和みますよね。

あっ、でもたまには東京も・・・新鮮でいいですね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
