アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告昨日はとってもいい一日だった♪

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP雑記昨日はとってもいい一日だった♪

昨日はとってもいい一日だった♪

ああ・・・、今日はブログ書く予定じゃなかったのに、何故か書いてるハナ★です、こんにちは♪

明日早朝4時に鹿児島に出発するもんで、今日は当然やること盛りだくさんな一日。

ブログ書いてる時間なんてないはずなんだけど、昨日はうれしいことがいっぱいの一日だったのでテンパりながらも記事書いてます。

昨日は久しぶりに東京へいってきました。

何故えばらぎの田舎からはるばる上京したかというと、色々買いたい物もあったんだけど、メインは今月結婚する大親友との食事とネットで交流のある方たちとお会いするため。

親友とは20年来の思い出話をしながら、とにかく笑いまくって、食べまくってきました。

その後は友人と一緒に、ネットで交流させてもらってる、すすすっすんごい方たちの飲み会に同席させてもらいました。

とーっても楽しかったです♪♪♪

ネット上で交流させてもらってる人たちと会う機会がなかったので、今回は初めて会えた~~~!!!とミーハーな気持ちもあったんですが、そこはアラフォーばく進中のおばさまなので抑えつつ・・・

昨日があまりに楽しい一日だったので、ギャップでなんだか今日は気が抜けてしまった。。。ふぅ。

でも、親友も含めみなさんに会えたことで、新たな目標も芽生えたりして。

色んな面で今が一番の頑張りどきかな~なんて思ったりもするので、ゆるゆる・・・ダラダラを改めて頑張っていきたいなと思います。

そんなわけで、そろそろ・・・鹿児島への準備・・・と思ったけど、ダイエットネタ全く触れてなかった。

昨日はあんだけ飲んで、食べて・・・だったのに、帰ってから体重はかったら太ってなかった☆☆☆

やっぱり楽しい食卓はたくさん食べても太らない!

「私が証明です」しちゃいました。

ということで、安心して鹿児島2泊3日「食べまくりツアー」に行ってきたいと思います!




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:雑記
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/02
from ペーパークリップ # URL
昨日はお世話になりました(≧≦)
あまりお話できませんでしたが、また機会があればぜひ!

あ、僕も出ますけど、こんなイベント&懇親会に出ると知り合いが増えますよ。
https://affiliate-marketing.jp/conference/2009/
※有料ですけど・・

でわでわ^^
[ 編集/削除]
2009/11/02
from うめここ # URL
ハナ★さん、こんばんわ^^
きっとバタバタなころ・・・
おじゃましてます~(^^ゞ
交流会・・・なんかまた違った世界で楽しそう♪

鹿児島、気をつけて言ってきてね^^
[ 編集/削除]
2009/11/03
from ハナ★ → ペーパークリップさんへ # URL
わっ、おもしろそうなイベントですね。

>あまりお話できませんでしたが・・・
いえいえ、プライベートな部分で!?するどいツッコミを入れすぎちゃったかな。。。
なんて思ってました。

また機会があれば、ぜひぜひ!
[ 編集/削除]
2009/11/03
from ハナ★ → うめここさんへ # URL
うめここさん、おはようございます。
交流会、楽しかったです。

久しぶりの東京だったので、ちょっと疲れました。。。
うめここさんに教えてもらった生姜紅茶でホッと一息させてもらいました。

いつもありがとうございます。
帰ったらまた遊びにいきますね☆
[ 編集/削除]
2009/11/03
from amber # URL
楽しめたようでよかったですね!
体重も増えずにこういう食事は身体にも良いということを証明できましたね!!
鹿児島、お天気に恵まれ楽しんでこられますようにお祈りしています。
[ 編集/削除]
2009/11/03
from miho☆ # URL
食べまくりツアー???!!!(笑)(=◇=;) ギクッ
私も行きたい!!!(笑)チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
いいなぁ。。。
どぅぃぅ流れで、皆さんで集まる事に為ったんですか???!!!☆( 。-_-。)ε・`*)チュッ
[ 編集/削除]
2009/11/03
from アンチエイジングフリーク@sana # URL
こんにちわぁ!!
なんだかとってもたのしそう♪

私もいつかネットでの知り合いさんとリアル交流してみたい~~!!
[ 編集/削除]
2009/11/03
from まるこ # URL
私も今日は楽しいランチだったよ~~

楽しい時間がすごせてよかったね~っv-221
[ 編集/削除]
2009/11/03
from slowlife # URL
ハナさん
先日はどうもです。

僕も塾長さんの教えを受けて
数ヶ月前にHP作ったばっかりですが、ハナさんのHPはレベルが違いますねw

これから宜しくです。

[ 編集/削除]
2009/11/04
from アンチエイジングフリーク@sana # URL
こんばんわぁ!!!
明日早番ですぅぅ・・・
寝坊しないようにしなきゃw

急ぎでしたぁ♪
[ 編集/削除]
2009/11/05
from ふくはら # URL
私も実感します。

楽しい食事は太らない。

カロリーって神話だと思います。
[ 編集/削除]
今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。
いつも応援や体調のご心配幸などありがとうございます。何せ60歳の小父さんですから大変です。。。

明後日(7日)から、これから家づくりをされるお施主様ご家族23名と宮崎県に、山や製材工場やプレカット工場、建築中のみやざきの家などの見学に、一泊二日で行ってきます。

ですから、留守しますのでどうぞよろしくお願いします。

また、11月4日の謙さんブログの、『みやざき・えびのヒノヒカリ 新米10Kクイズ』にどうぞお申込み下さい。

当選確立は意外や意外かもしれませんよ。。。
[ 編集/削除]
2009/11/05
from アンチエイジングフリーク@sana # URL
こんばんわぁ!!
明日はお休みなんですが・・・・。
5時おきです。
ふぅ~。
急ぎの訪問でごめんね!!
[ 編集/削除]
2009/11/06
from ハナ★ # URL
amberさん
鹿児島から帰ってきました♪
いつでもどこでもダイエットのことを考えてしまう万年ダイエッターです。
でも、それが楽しかったりも・・・。

miho☆さん
食べまくりツアーから戻ってきました♪
交流会はみなさん定期的にされてて、私は今回初参加!
とっても楽しかったです。

sanaさん
いつもありがとー。
寒くなってきたから朝早いのはツライ!よねー。

ふくはらさん
>カロリーは神話
確かにそうかもー!
わたしも実感しました☆

謙さん
わーいつも忙しそうですね。
また素敵な家の誕生ですね。
頑張ってください。


[ 編集/削除]
2009/11/06
from アンチエイジングフリーク@sana # URL
こんばんわぁ!!
すみません!
バッタバタしてます・・・・。
いそぎでごめんね!
[ 編集/削除]
2009/11/07
from amber # URL
お帰りなさい!ハナ★さん!!
楽しかったようでよかったですね。
お土産話楽しみにしていますね!!

ダイエットって1度始めちゃうと、はまってしまうというか、
終わりなき旅のような(笑)
それも楽しいかもですね。

お財布フリフリはわくわく感がたまりません(笑)
[ 編集/削除]
2009/11/07
from ta-bonohha # URL
今頃鹿児島を満喫しておられることでしょう?
楽しんでいらしてね
文章からわくわくが伝わるわ。
[ 編集/削除]
2009/11/07
from miho☆ # URL
お帰りなさぁい☆_○/|_
満喫&満腹になってきたぁ???♪(笑)

うらやましいっ!!!

そんなの有ったら、私も参加してみたぁぃ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
