アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告消化力アップ!免疫力アップ!代謝アップ!の酵素

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP疲労回復消化力アップ!免疫力アップ!代謝アップ!の酵素

消化力アップ!免疫力アップ!代謝アップ!の酵素

「毎日酵素のサプリ飲んでる」というと、「酵素??」と意外と知られてない酵素。

でもその効果はスゴイんですよ♪


一昨日は長女の小学校入学前の健康診断があって、バタバタの一日でした。

昼食を食べ損ねて、あわただしくコンビニ弁当(シュークリームも♪)を食べたのが午後4時。

久しぶりに食べました、コンビニ弁当。

健康を意識しているので極力食事には気を遣っているけど、こういう日もある!

お腹ぺこぺこだったせいか、けっこうおいしく食べちゃいました。

でもその後・・・体の調子がおかしい。

のどが異常に渇くし、水をたくさん飲むからむくむし・・・。

たまに食べると、あまりよくない成分に体は敏感に反応しちゃいます。

社会人・学生の時はけっこう食べてたのに・・・。

酵素を飲んでおけば安心・・・

明らかにこれ食べて調子悪くなった!とわかるのはごく稀で、だいたいは普段食べてるコンビニ弁当や脂っこい食事などで、慢性的な不快症状を訴えることがほとんど。

なので、ちょっと良くないなーというものを食べちゃった時に飲むといいのが酵素です。

食べ物は体の中にある酵素によって分解・消化されるんですが、脂っこいものや食品添加物を分解・解毒するには、より多くの酵素が必要とされるそうです。

体の中の酵素だけじゃ足りないと、消化不良やだるさ、倦怠感、むくみなどの症状として出ることも。

足りない酵素は外から補って体を助けてあげると、消化がスムーズになって、体への負担が軽減されます。

あんまり良くないなーというものを食べたとき、酵素をのんでおけば大丈夫♪というお守り的なサプリです。

ちょっと調子が悪くなると(って水飲んでむくんだだけだけど・・・)なんとなく気持ちがマイナスに働いてしまうことも・・・。

このまま倒れたら・・・入院したら・・・ガンになったら・・・。

なんて考えちゃダメですねー。引き寄せの法則働いちゃいます。

そんなことを思わないためにも、元気ですごすためにも、酵素を毎日飲むことを強く☆おすすめします。

おすすめしている酵素は、ちょっとお高めです。

私も高いっ!って思います。

でも購入してしまうのは、その効果がスゴイから。

自然由来成分100%の酵素

エンザイム-Xは、野菜や果物をまるごと使用したホールフード製法により、自然成分に含有する酵素や補酵素、微量栄養成分を豊富に含んでいます。 また、酵素の働きを助けるビタミンやミネラル、SOD、腸内環境を整える成分を一緒に配合したので、酵素を補うとともに身体の中から環境を整えてくれます。
※ エンザイムーX公式サイトより

酵素は高くても安心・安全なものを

サプリメントには合成のサプリメントと天然由来のサプリメントがあります。

価格は簡単に大量生産できる合成のサプリメントのほうが安くなっていますが、天然由来のサプリメントに比べ、体への吸収も悪く、自然な形で体に取り込まれないといわれています。

合成のサプリメントは、その原材料にも問題があります。

簡単に大量生産される過程で、石油由来の物質が使用されることもあるので、サプリではなく石油を食べていることに・・・

サプリメントは天然由来のものを選ぶようにしましょう。

新谷博士開発の酵素なら100%植物由来なので、安心して摂取できますよ。

酵素を毎日飲み続けると・・・

酵素を飲み始めてからもう数年ですが、不調で病院に行ったり、寝込んだり、熱出たりしたことがないんです。

病院には、出産や人間ドッグ、予防接種でお世話になりましたが、調子が悪くて病院に行ったのは10年以上ないかも・・・。

元気すぎて、かわいげがない!かも・・・精神的には凹んだりもしますが。。。(余談)

今は元気だけど、病気にはなりたくない!という方も、予防的・保険のような感じで毎日の生活に酵素を取り入れてみてください。

エンザイム-X は世界的な権威の新谷博士開発ということで、有名人の中にも多くのリピーター・大量買いがいるそうですよ。


っていうか、コンビニ弁当食べた後、酵素飲んどけばよかったじゃん!

というツッコミは、外出先だったので飲めなかった(泣)

コンビニ弁当食べた後でも、酵素飲んだ時は、今回のようにひどい症状にはならなかったので、酵素パワーはしっかり働いてます!

⇒ 新谷博士開発のおススメ酵素エンザイム-X

追記;酵素の良さを知ってもらいたくて、ついつい力入っちゃいました。。。

ちょっと長くなってしまいましたが、酵素飲んでおくのはおススメですよ。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:疲労回復
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/21
from ふくはら # URL
酵素は体にいいですよね。

私も、添加物の少ない食事、コンビニ弁当はひかえているので、たまにそういうものを食べると体が重たくなりますし、腸がつまる感じがします。
[ 編集/削除]
2009/11/25
from ハナ★ # URL
ふくはらさんへ
コンビニ弁当は、けっこうキツイですよね。
私も、食べて体調の変化を感じられる体でいたいなって思います。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
