アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ダイエットの意味

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいダイエットダイエットの意味

ダイエットの意味

最近いろんなことが順調で(子供が風邪ひかないとか~、夕方再放送してるロンバケ見るのが楽しい♪とか~・・・ささい過ぎる?)、毎日楽しく幸せを感じながら過ごせてます。

でもこないだまでの私は最悪!

ぐじぐじと幸せそうな友達ねたんだり・・・ちょっとしたことで怒ったり・・・無気力で布団にくるまってボーっとしてみたり・・・

そしてさらに最悪なのが、そんな自分がイヤで

「キー!!ダイエットしてやる☆」と良くないモチベーションでダイエットをしてみたりして・・・。

もちろん、そんな気持ちでダイエットしたって痩せないしー、余計落ち込んで・・・の悪循環。

ダイエットって減量って意味じゃなくて、「政策とか方針」って意味があるんだって。

※ 世界一受けたい授業より

ダイエットは目先だけ痩せればいい、というのではなく、1年後とか10年後とかもっと先の自分を見据えて、運動とか食事とかメンタル面をケアしなくちゃいけないなと思います。

おっ、なんかグローバルな感じになってきたかも。

今は忙しいから、朝10分だけ頑張るという下記の記事も1年後の自分のための「方針」

忙しい時のダイエットは効率よく運動

ちゃんと続けてます。。。ブログに書いちゃったので。

ちょっと前までグジグジだったハナさんから脱することができたのは、東京行ったり鹿児島に行ったりして気分転換できたのがよかったのかな。

今日は子供の3歳のお誕生会、今日も一日楽しいことになりそう。

そして明日からも楽しく・・あっ、インフルエンザの予防接種だった。。。

注射キライー!

あ~、また落ち込んできた。。。ってどっちやねん!!




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2009/11/15
from amber # URL
そういえば、私も昔は
「あなたダイエット必要なくていいわね」と言われていたけれど
「やだ~太りたくて努力するのもダイエットなんだよ~」
と、どこかで聞いた話を偉そうに言った覚えが(笑)
太りたいと願ったのが叶い過ぎちゃった私ですが。。。

注射痛くありませんように。。。」

ロンバケ私も見ました~
名作ですよね~~~

[ 編集/削除]
2009/11/15
from うめここ # URL
ハナ★さん、こんにちは~(^^)

「キー!!ダイエットしてやる☆」・・・には笑っちゃいました^^

忙しいときのダイエット、私は通勤駅までの15分を全速力であるいてますー^^;

明日からはダイエットの意味も考えながら歩いちゃお♪
[ 編集/削除]
2009/11/15
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/11/16
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/11/18
from ハナ★ # URL
amberさん
私もそんなセリフ言ってみたいわ☆

年の瀬が迫ってくると、ダイエッターにとってはつらい行事が盛りだくさんですよね~。

注射やっぱり痛かったです。。。

うめここさん
通勤駅までの15分は大きいですね。
天気のいい日は朝日も浴びられるし・・・。
うめここさんの元気の素になってるのかな。
[ 編集/削除]
2009/11/18
from たーぼのはは # URL
お子さん三歳のお誕生日おめでとう!
今がかわいい盛りやね
素敵なお誕生会になったかな?わくわく

ダイエットもがんばってねん。
私も楽しくダイエット。
[ 編集/削除]
2009/11/19
from BELLY # URL
こんにちは~♪
>ささい過ぎる?、毎日楽しく幸せを感じながら過ごせてます。
いえいえ基本ですよね~、心が健康でないとダイエットも出来ないですよね。
なんて私もささいな幸せを数えて生きています(笑)

お子さん3歳のお誕生日だったんですね~。
おめでとうございます~☆pochi
[ 編集/削除]
2009/11/19
from たーぼのはは # URL
おはよ^~~
今日はあさのごあいさつ^^。
応援
[ 編集/削除]
2009/11/19
from ハナ★ # URL
BERRYさん
カナダからありがとー♪
幸せを数えられるってステキなことですね。
体と心の健康どちらも大事ですね。

ははさん
いつもありがとうです!
やっと3歳!もう3歳かっ!3歳ってなんとなく節目的な年齢かなって思います。

ははさんもダイエット!お互い頑張りましょう☆
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
