アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告水からの伝言

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体と心にいいこと水からの伝言

水からの伝言

言葉の力と水の不思議なお話。

テレビとかでも取り上げられたことがあるので、ご存知の方も多いかもしれません。

水を凍らせてできる結晶に「ばかやろう」などの悪口を浴びせると、結晶がいびつになり、「ありがとう」など感謝の言葉をかけると、きれいな結晶ができるそうです。

なんとも不思議な話で、「インチキだ」なんて言う人もいるみたいですが、ウソかホントかは別にして、私的にはホントだったらおもしろいな!なんて思います。

氷の結晶の形が言葉によって変わるなんて、スゴクないですか?

もしホントなら、私たちの体は約60%が水分で出来ているので、ちょっとコワイ気もします。

体の中の水分がおかしな反応を起こさないためにも、いい言葉を発していきたいなと思います。

各種メディアで話題騒然!高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」はこちら!手軽に自宅温泉をどうぞ。


オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体と心にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/01
from amber # URL
私もこういうのが好きです。
でも、実際に話すと、いい顔しない人も多いのでブログでしか話せないのですが・・・
ありがとうと書いておいた水を飲むと身体の状態が違うとか、
そういうことは実際あった方が楽しいなと思います♪
[ 編集/削除]
2009/12/02
from 大豆 # URL
ハナさん、私もこれ知ってますよ(^^)
本も出てますよね、確か。

こういう話、嫌いじゃないです。
何にでも命が宿っていると考えれば、あながちウソともいいきれない・・・?

水に氾濫されたら人間はひとたまりもないですね~。
仲良くしたいわ♪
[ 編集/削除]
2009/12/03
from うめここ # URL
ハナ★さん、おはよーです♪

これこれ、わたしも見ましたよ。
ご存じかもだけど、私は断然信じる派!です~^^
「ことだま」言葉ってすごく重要だと思ってるんです。
だから、いい言葉選んで発信していきたい。。。
大賛成です^^


[ 編集/削除]
2009/12/03
from たーぼのはは # URL
水だけではなく私はいろいろなものに声かけてるの。
ごはンにも愛してるよ~~。
パンにもええよおに焼けてね~~。
子どものときからしゃべってる(笑い)
今日も応援
[ 編集/削除]
2009/12/03
from miho☆ # URL
お久しぶりです♪
遊びに来ました☆

「言霊」って言うもんね!!!本当にその通りやと思ぅ~~~っっっ!!!

応援凸♪
[ 編集/削除]
2009/12/04
from ハナ★ # URL
amberさん
そうそう、人を見て話さないと、変わった人とか思われちゃうこともありますよねー。
ホント、こういうことが実際にあったほうが、夢があっていいですね。

大豆さん
身近すぎて、普段気づきにくいけど、水の存在って大きいなって思います。
私もお水と仲良く付き合いたいです。

うめここさん
言霊って大事だなって思います。
普段から意識して発しているけど、疲れたりするとマイナスの言葉を発してしまうことも・・・。
まだまだチッチャイなーなんて思ったりもします。

ははさん
ははさんの周りは、きっと言霊パワーがあふれてますね。
私も意識してやってみます。
ははさんのように周囲に愛情を注げたら、きっとささいなことでも幸せを感じられるようになれますね。

miho☆さん
お久しぶり♪
なかなか遊びにいけなくてゴメンネ。
コメントから元気が伝わってくるよー!
また遊びにいくね☆
[ 編集/削除]
2009/12/05
from たーぼのはは # URL
おはよ~~~
私も少しずつ水の量を増やして体質改善につとめてます
ここでまた教えてね。
巾着うどんも見てくださってありがとう。
あれは疲れた~~でも、楽しかったよ。
今日も応援
[ 編集/削除]
2009/12/06
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
ははさん
いつもありがとうございます。
巾着うどん、私にはまだまだマネできません。
もっと主婦業頑張らなくっちゃ☆
ははさんの料理見ているだけで、元気が出ます!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
