アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ダイエット・普段やってること

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPダイエットの方法ダイエット・普段やってること

ダイエット・普段やってること

毎日、毎日、なんとなくせわしなく過ごしてしまっていますが、寒さにも負けず、元気だけはモリモリです。

忙しいってことは、相変わらずの運動不足状態なわけで、毎日「体重大丈夫かな・・・」なんて、ちょっとした恐怖とたたかってたりも。

でも、これがうれしいことに、太らないんですねー!

お腹周りは、日々プヨプヨになっているので、ダイエットに大切な筋肉は、かなり落ちてるみたいですが!

なんで太んないのかなーと思い、普段やっていることをまとめてみました。

・水をしっかり飲む

・牛乳などの乳製品を摂らない

・白砂糖は摂らない

・朝食はフルーツ中心

・便秘をしない

乳製品とダイエットって意外に思うかもしれないけど、乳製品は私の場合、太る!

どこかの本に書いてあったわけではないけど、子供のアレルギーの関係で乳製品を除去したら、一気に産後太りが解消されて、今もキープできてます。

今は慣れたけど、乳製品絶ちする前は大好きだったし、絶つのはけっこう大変です。

スーパーに行くと、ほとんどの製品に入っちゃってるんですよね。

子供のアレルギーがなかったら、やってなかったかもしれないけど、乳製品と縁を切ってよかったなーと思ってます。

今日も関東地方はいい天気だし、絶好のウォーキング日和なのに、相変わらずインドアなハナ★です。。。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:ダイエットの方法
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/08
from hiro # URL
私は筋肉質なので、脂肪ありませんが、記事の内容は、なるほどと思いました^^
[ 編集/削除]
2009/12/08
from amber # URL
そうなんですね、
乳製品は表示を見ると全部に入っているんじゃないかと思うほどですよね。
息子の除去食の時、自分の乳製品断ちが厳しかったけど
今思えばあの頃今よりスマートだったのはそれでだったのでしょう・・・
牛乳大好きで子どものためとかじゃないとなかなか。。。

[ 編集/削除]
2009/12/08
from たーぼのはは # URL
なるほどお、、、、
お子さんのアレルギーのためとはいえ慣れるまでが大変やったこととお察しします

さて下の記事のお子さんの風はいかがですか?
どうぞおだいじに。
[ 編集/削除]
2009/12/08
from まさ # URL
 こんばんは^-^
ご無沙汰してます
ダイエットがんばってるのですね!
私はかなり危ういです^^;
^^b★
[ 編集/削除]
2009/12/09
from うめここ # URL
ハナ★さん、こんにちは~♪

乳製品はやっぱよくないのだね(><)
前から撤廃考えたりも・・なのだけど
ちゃんと考えなきゃだわ^^

子供ちゃまのアレルギーってしんどいけれども、
ある意味、ハナ★家の生活改善のもとにもなって
今の健康ライフがあるのかな^^

[ 編集/削除]
2009/12/11
from たーぼのはは # URL
ハナちゃん、お忙しい様子やね
今日は特に寒いので風邪ひかないでね
[ 編集/削除]
2009/12/11
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/12/15
from 生活広場 #ランキング参加のお誘い URL
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:生活広場
URL:http://s-hiroba.com/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://s-hiroba.com/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://s-hiroba.com/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
[ 編集/削除]
2009/12/17
from たーぼのはは # URL
今週はいきなり寒いからいかがお過ごし中ってお邪魔しました

元気でいてね~~応援
[ 編集/削除]
2009/12/17
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
ははさん、いつもお気遣いありがとう☆
ははさんのあったかい言葉に、寒さもやわらぎます!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
