アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告大豆のこと~ダイエットにはマイナス!?

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいい食べ物大豆のこと~ダイエットにはマイナス!?

大豆のこと~ダイエットにはマイナス!?

良質のたんぱく質たっぷり・女性ホルモンに似た働きをするイソフラボン・便秘解消にいいオリゴ糖などなど、体にいい栄養素がいっぱい含まれた☆優等生な大豆。

欠点・スキなど、どこにもないように思われますが、ダイエットには不向き!?かな、という情報を紹介したいとおもいます。

大豆に含まれるイソフラボンは、更年期障害の不快症状を改善したり、骨粗しょう症を予防したりと、すごい健康パワーをもっていますが、女性ホルモンを増やしてくれる大豆は、脂肪をためこみやすいという、ダイエットには不向きな要素も含んでいます。

女性ホルモンの性質には、脂肪をため込むというものがあるので、ダイエット中に脂肪をため込まれたら大変!ですよね。

じゃあ、ダイエット中に大豆はよくないのかというと、良質のたんぱく質、豊富な栄養素を含む大豆は、やっぱりダイエット中には欠かせない食材かなと思います。

さらに大豆のすごいところは、食物繊維の豊富さ。

食物繊維の代表野菜ごぼうの3倍も含まれているそうです。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいい食べ物
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/20
from たーぼのはは # URL
おはよ~~~~
大豆って優れものやね
ここに来たら改めてその凄さを教えてもらったわあ。
いつもありがとう応援

鳥の皮、最近大阪でも売ってないね。すじも少ないわあ。
どこに行っちゃってるんだろう??
[ 編集/削除]
2009/12/20
from 大豆 # URL
ハナさんも大豆に注目してるんですね。
私も大豆に限らず豆&豆製品は大好き♪
確かにダイエッターには大豆の食べ過ぎは不安に思うかもね。
だけど、私にとっては心強い味方です(^^)


[ 編集/削除]
2009/12/20
from うめここ # URL
こんにちは~♪

大豆!食物繊維がごぼうの3倍には驚きました^^;
大豆ってほんと注目食材ですよね。
わたしも毎日の納豆で生理痛とか治ったから・・
定かではないけどたぶん大豆のお陰とおもってるのだけど^^;
脂肪ため込む性質あるっていうのもしっかり頭において上手に摂りたいですね~^^
いつもありがとう♪
[ 編集/削除]
2009/12/20
from あすみ # URL
初めまして。

ずっとダイエットしてます。
とは言っても、しょっちゅう食べ過ぎるので、なかなか体重は減りませんが・・

私も大豆はできるだけ食べるようにしてます。
酢大豆ってご存知ですか?
毎朝10粒。
ってよく忘れるんですけどね。
[ 編集/削除]
2009/12/21
from ハナ★ # URL
ははさん
牛すじは、大阪でもあまり売ってないんですね。
調理が面倒だからかなー。
おいしいし美容効果もあるから、私も大好きです。

大豆さん
わたしも大豆ファンですよ☆
一時は、豆乳メーカーというマニアックな機械を購入して、豆乳とおからを自家製していたほど。
納豆も大好きです。

うめここさん
納豆で生理痛改善、わかる気がします。
薬丸くんが、納豆は夜食べるのがいいと言っていたので、一時食べてたけど、夕飯に納豆ってメニュー的に難しくて、やめちゃいました。

あすみさん
はじめまして。
酢大豆、一時食べてました。
体にいいのはわかってるんですけど、なかなか続かなくて・・・。
また復活してみようかな♪
[ 編集/削除]
2009/12/23
from たーぼのはは # URL
素敵なクリスマス過ごしてね~~~~
応援
[ 編集/削除]
2009/12/23
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/12/24
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
ははさん、いつもありがとー☆
ははさんもステキなクリスマスを!
[ 編集/削除]
2009/12/26
from こまいぬ7 # URL
こんにちは!
お得なダイエット情報を書いてますのでよかったら遊びに来て下さい。
応援ポチッ!
http://komainua.blog104.fc2.com/
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
