アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ダイエットもお休み!!

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいダイエットダイエットもお休み!!

ダイエットもお休み!!

今日はクリスマスイブですね!

若い頃は、ワクワク☆の日だったり、さみしい・・・日だったり。

クリスマスって、やっぱり大きいイベントですよね。

今宵、関東地方は星もキレイに見えそうですね。

わが家でも、今日は子供たちとプチ・クリスマスパーティーです。

ケーキ、1ホール予約しちゃいました。

乳製品アレルギーでも食べられるケーキです。

今日ばかりはダイエットもお休み。

体に悪い!!も禁句です。

あとで調整すればいいんです。

調整・・・なんていい言葉でしょう。

みなさんも、よいクリスマスを♪




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/24
from メタボおじさん # URL
後で調整は、良いことと思います。
2~3日辛い思い出来れば、かなり回復すると思います。
楽しいクリスマスを・・・。
[ 編集/削除]
2009/12/24
from amber # URL
こんにちは。
そうそう♪
普段頑張っているのだから
楽しむべき時には思い切り楽しめばいいのですよね!!
[ 編集/削除]
2009/12/24
from ファスティングダイエット口コミ.COM # URL
こんにちは!ファスティング・ダイエットの口コミ情報です。
暇なときにでも、覗いてみてください。

[ 編集/削除]
2009/12/24
from うめここ # URL
ハナ★さん、こんばんは~

メリークリスマス♪
うんうん♪
今日は思いっきりご家族でクリスマスを楽しんでね^^
楽しんで食べれば脂肪も付きにくいっていうし~(ホント!?)


[ 編集/削除]
2009/12/25
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/12/25
from 大豆 # URL
我が家も、普段の食事からは考えられないくらい、動物性食品も乳製品もたっぷり食べました~。

年末年始は食事が乱れがちだけど、ま、ボチボチ調整していきますわ(^^)

ほんと、いい言葉よね、調整って。
[ 編集/削除]
2009/12/25
from たーぼのはは # URL
メリークリスマス
素敵なクリスマス過ごしてね
たのしい笑い声が聞こえそう

うちのクリスマスも見てくださってありがとう。
今日も応援
[ 編集/削除]
2009/12/26
from たーぼのはは # URL
おはよ~~~~
週末も忙しいし、寒いけど楽しもうね。
[ 編集/削除]
2009/12/27
from アンチエイジングフリーク@sana # URL
こんばんわぁ!!
わたしも・・・ダイエットお休み♪
って・・・もう・・・何ヶ月お休みなんだか・・・あははw
[ 編集/削除]
2009/12/28
from ハナ★ # URL
メタボおじさん
無事調整できましたよ☆
ダイエットは息抜きもアリですね。

amberさん
普段頑張ってる!ということにしておいてくださ~い。
ケーキはやっぱりおいしいですね♪

ファスティングダイエット口コミ.COM さん
コメントありがとうございます。
今度遊びに行かせてください。

うめここさん
楽しいと脂肪がつかない神話、私も信じます!!

大豆さん
大豆さん家もやっぱりそうですか。
普段食べたいと思わないけど、イベントのときは動物性食品・乳製品は欠かせないかも。

ははさん
いつもありがとうございます。
ははさん家のクリスマスに近づけるよう、我が家もステキな家庭にしたいです。

さなさん
ブログの写真見る限り、ダイエットする必要なさそうですよー。


[ 編集/削除]
2009/12/28
from たーぼのはは # URL
ハナちゃんおはよ~~~

静かな雨の大阪よん。

黒豆見てくれてありがとう。
おばあちゃんの作る黒豆はおいしかったよん。
明日からおせち一応作ります

息子がいないとおつまみ系ばっかりよん。
[ 編集/削除]
2009/12/28
from amber # URL
いつもコメントありがとうございます。
そう、いつも頑張っていらっしゃるのだから
たまには楽しまないといけないのです!!

金時しょうがは普通のしょうがより効果があると聞きますよね。
この間、生協のカタログで金時しょうがの粉末を見つけたので
これなら気軽に何にでも入れられる!!と頼むことにしました。
効果が楽しみですね~
[ 編集/削除]
2009/12/29
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
ははさんへ

うちはおせち、半分買って・半分作ってって感じです。
お雑煮大好きなので、楽しみ☆です。
よいお年をー。

[ 編集/削除]
2009/12/29
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
amberさん
おおーっ、いいですね。
私は今、ネットで購入した金時生姜のお茶を飲んでます。
年明けにはレポートしますね☆
[ 編集/削除]
2009/12/31
from うめここ # URL
ハナ★さん♪

わたしまだお掃除も完璧ではないけど年末の
ごあいさつです。^^;

今年はたくさんの応援とコメントありがとうございました♪

また来年も遊びにきたいと思いますので仲良くさせてくださいね^^
よろしくおねがいします。

よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

感謝凸
[ 編集/削除]
2009/12/31
from ハナ★ # URL
うめここさん
こちらこそ、ありがとうございました。
うめここさんのブログと出会ってから、いっぱい刺激もらいました!

後半は忙しくなってしまい、なかなか遊びに行けずスミマセンでした。

暖かいコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
