アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告今年の目標

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体と心にいいこと今年の目標

今年の目標

今年は、下の子が3歳になったので、ある意味子育てのちょっとした区切り。

今年からは、子育て一色から少し離れて、自分自身も高め、家族のために貢献しよう!と思うようになりました。

その中の一つとしてやるのが、資格取得!しかも2つも!

試験の日程によっては来年にずれこんじゃうかもしれないのですが、ブログでオープンにしたことで、より頑張れます!

小心者なので、どんな資格かは受かってからご報告します☆

たぶん受かると思うんですけど、あ、いや絶対!(引き寄せの法則・・・)

もともと資格マニアだったので、簿記やワープロやTOEICなど、仕事には役立っても生活には何の役にもたたない資格は色々もっているのですが、今回摂るのは生活・健康に関する資格。

スマップの中居くんが、CMで「健康は一日にして成らず、毎日の積み重ねが大事ですね」と言っていたのが、ちょっと響いたので、しっかりと心に刻んで勉強と健康、ダイエット、アンチエイジング頑張ってみようかと思います。

資格の勉強と平行して、立ち上げたサイトがあります。

⇒ 体にいいサプリ!健康と免疫力を高めるサプリメント

勉強したことの覚書として、健康増進に役立つような記事を書いたり、実際に効果のある栄養素や商品を試した体験談や口コミも書いています。

アフィリエイトのシステムも導入しているので、資格を取って還元できるくらいの収入もあればいいのですが。

このサイトを作るにあたって、かなりお世話になったサイトがあります。

⇒ ミblogさん

とってもステキなサイトで、色んな機能がたくさん詰まったサイトです。

テンプレートやプラグイン、こちらのサイトにわかりやすく紹介されているので、楽しくブログを作ることができました。

コメントやサイドバーなど、まだ修正したい箇所もあるのですが、勉強と相乗効果をもたらしてくれたらいいなと思ってます。

記事書いていると、頭に知識が入ってくるし、書籍とか雑誌を読んでいても楽しいので、モチベーションアップになります。

体にいいサプリ!健康と免疫力を高めるサプリメントでは、健康情報を共有してくださる方やおすすめの情報などありましたら、コメント・トラックバック、大歓迎です。

相互リンクも募集中です。

オープンして数日のサイトですが、よろしくお願いします。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体と心にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/07
from たーぼのはは # URL
ハナちゃん、素敵!
向上心を持って日々暮らしておられるのがとても素敵。
資格を二つも。素晴らしいなあ、、、

がんばってください

今日も心こめて応援

トッポギも見てくださってありがとう
あるものを再利用、和洋せちゅう関係なしよん(笑)
[ 編集/削除]
2010/01/07
from うめここ # URL
ハナ★さん、ステキ過ぎます♪

ハナさんの言うお勉強って、こんな感じのこと言ってたのね^^
早速別のブログもおじゃまさせてもらいました~
めっちゃセンスよくてステキ過ぎるブログだよ~(><)
もう、うめここ刺激されまくり~

前に向かってくハナさんの姿勢みならわなきゃ^^

なんだか人ごとながら、すんごいうれしいうめここでした~
ありがとー♪

[ 編集/削除]
2010/01/07
from 初心者からのアフィリエイト講座 # URL
はじめまして。
引き寄せの法則。
思わず反応してしまいましたw

資格勉強がんばってください。
信じ続ければきっと叶いますよ!


[ 編集/削除]
2010/01/08
from ハナ★ # URL
ははさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
向上心、もちまくりですが、続けることが大事ですよね。
頑張ります。
トッポギとの日韓融合!?のアイディアはすごすぎます☆

うめここさん
うめここさんのコメント読んで、私のほうがうれしくなっちゃいました!
ありがとうございます。
なんかやる気出てきたぞー!
うめここさんのブログ遊びにいって、もっと刺激もらってこよっと♪

初心者からのアフィリエイト講座さん
はじめまして。
心強いお言葉ありがとうございます!
引き寄せの法則大好きなので、常に意識して過ごしてます。




[ 編集/削除]
2010/01/09
from 塾長 # URL
スゴーイ!
素晴らしいサイトですねー。
大丈夫、きっと、稼げるサイトになりますよ。
稼いでサプリを買って、そしてまた紹介記事を書く。
健康にも家計にも嬉しいサイトですね。
もちろんハナママさんももっと美しくなると。
相乗効果抜群サイトですね。
[ 編集/削除]
2010/01/09
from ハナ★ # URL
塾長さん
ほめていただいてウレシイです♪
塾長さんのシナリオはさすがですね!
その通りになれるように頑張ります。
今年もいっぱいアドバイスお願いします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
