アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ストレスはダイエットに即影響

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPダイエット体験談ストレスはダイエットに即影響

ストレスはダイエットに即影響

ストレスがダイエットによくない!とよく言われますが、実際にストレスによって食欲が増してるとか減っているとか感じたことってありますか?

ダイエット歴十数年の万年ダイエッターですが、今までは感じなかったのに、最近「これ、ストレスで食べたくなってる!」というのがよくわかるようになってきました。

ただ食欲を満たすために、体が欲しがるままに食べるより、ストレスがかかったから食べたくなっているんだなと冷静に食べたほうが、脳にも体にもダイエットにもいいような気がしませんか。

えっ、結局食べるんだから一緒!?

食べたい!って思ったら、ストレスだろうが何だろうが、我慢せずに食べてしまうタイプなので、なるべく適度なストレスの中で過ごしたいです。

そうそう、最近、ストレスに限らず甘いものが欲しいって思った時は、よく甘酒を飲んでいます。

酒かすで作ったものではなくて、米麹で発酵させた砂糖を使用していないタイプの甘酒です。

チョコレートの健康効果も見直されてきているけど、やっぱりあの脂肪分はかなりリスキーなので、ヘルシーな甘酒のほうがいいのかなと。

私が飲んでいる甘酒のラベルに栄養素が書いてあったのですが、甘酒ってアミノ酸がめっちゃ入っているんですね。

原材料も米と米麹だけだし、発酵食品だし。

今、甘酒がマイブームです。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:ダイエット体験談
Back | Top Page | Next
Comments
2010/01/21
from 大豆 # URL
うんうん、分かるよ。
ずっと前、若槻千夏(漢字合ってる?)が、「これ食べても絶対に太らない!!って思って食べたら太らなくなった」と言っていたのを思い出しました。
「それ、わかる~」と思ったので未だに覚えてるの。
それと、玄米甘酒ってマクロビスイーツにも使われるんだよ。
なぜ使われているのか納得。
ありがとう(^^)
[ 編集/削除]
2010/01/22
from たーぼのはは # URL
なるほどおお!!
これ食べテストれるを解消してると思いながら食べる。
ええこと聞きました、いつもありがとう。応援
[ 編集/削除]
2010/01/22
from ハナ★ # URL
大豆さん
いつもありがとー☆
漢字たぶんあってるとおもう。
「太らない!」暗示、私もやってみよっと。
玄米甘酒飲んでみたいな。
黒米の甘酒なら飲んだことあるけど、おいしかったです♪

ははさん
ははさんの作った料理なら、ストレスなんかどこかにぶっとんじゃいそうです☆
ダイエットだけじゃなく、食べ物に対する気持ちって大事だなって思います。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
