アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告夢へ一歩☆




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP雑記夢へ一歩☆

夢へ一歩☆

実は、今日から新しいお仕事開始です。

念願だったWEB制作会社でのお仕事。

書類選考・面接選考があったので、いくつか作品を提出して、無事合格。

初日なので、かなり緊張しています。

主に、国の機関やシンポジウムなどのサイトを作っている会社なので、派手なデザインやSEOはあまり必要ない感じですが、きちっとしたサイト作りが求められそうです。

今年は資格も2つほどとりたいので(う~ん、かなり欲張ってます)、毎日忙しくなりそう。

でも、自分のやりたいこと実現のための一歩なので、頑張りたいと思います。

こんな状態なので、毎日忙しくてフラフラ~なのですが、それでも元気なのは、最近サプリメントを飲むようになったから。

過去記事でも、最近サプリメントの話題が多いのですが、今までは、「栄養素はすべて普段お食事から、サプリメントなんて必要ない」というアンチサプリメント。

でも、加齢にはやはり勝てず・・・。

サプリメントを上手に取り入れることによって、以前にもまして元気です。

サプリメント飲むのおすすめですよ。

でも残念なことに、サプリメントのほとんどは、飲まないほうが健康にいいのでは!?と思うようなものが多いです。

高品質なものを選ばないといけないなと思いますが、サプリメントを摂るようになって、やはり食事だけでは足りない栄養素があったのかなと実感しています。

サプリメントに関して、勉強した事や実際に試してみた口コミなども紹介しているので、興味のある方は遊びにきてくださいね。

⇒ サプリ@サプリメントの口コミ・免疫力を高める!

色々やりたいことはありますが、一番大切なのは、やはり子供たち。

子供たちに負担をかけない程度に、体もこわさない程度に頑張りたいと思います。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:雑記
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/01
from まるこ # URL
朝にお邪魔したけど
コメント書けれなかったのでまた来ました♪

新しい仕事、おめでとう~v-410
わくわくするよね!
頑張ってくださいv-218e-420
[ 編集/削除]
2010/02/02
from うめここ # URL
こんにちは~

ハナさん新しい仕事決まってよかったね^^
夢への一歩。。踏み出すことできたんだね。
これから家庭と仕事、きっと大変なこともある
だろうけど夢を支えに頑張ってね♪
でも無理は禁物よん^^
もうひとつのサプリのサイトまたのぞきに
いっちゃった~
なんだか凄いバージョンアップしてる♪
さすがだねハナさん^^
[ 編集/削除]
2010/02/03
from ハナ★ # URL
まるこさん
うれしいコメントありがとう!!
自分のやりたいことができて、毎日本当に楽しいです。
まるこさんのブログからも元気もらってます。

うめここさん
いつもありがとう。
やさしいコメントうれしいです。
新しいことを始めたばかりは、何かとバタバタだけど、前向きな気持ちが大切!って、うめここさんに教えてもらったので、なんとか頑張れそうです。
[ 編集/削除]
2010/02/03
from たーぼのはは # URL
まあすてき!!
寒い時期ですが、お仕事に早く慣れて楽しんでくださいね

お子さんたちのこともあるし、くたびれないでね

応援
[ 編集/削除]
2010/02/06
from エリン # URL
ハナ★さん、おめでとうございます♪

夢への第一歩を踏み出すのは勇気がいると思いますが、
夢へ近づけば近づくほどパワーが漲りますね。

ハナ★さんの夢の実現を陰ながら応援しています♪
[ 編集/削除]
2010/02/07
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
エリンさん
うれしいコメントありがとう。
仕事したてで、緊張感もあるけど、今は毎日楽しいです。

いくつになってもパワフル☆大事ですよね♪
[ 編集/削除]
2010/02/07
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
ははさん
ありがとうございます。

仕事をすると、どうしても子育てがおろそかになってしまいがちだけど、「両立」頑張ります☆
[ 編集/削除]
2010/02/09
from jun #相互リンクのお願い URL
junと申します。リンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、連絡させて頂きました。なお当方のサイト情報は次の通りです。
(URL)http://www.anchieijingu.info/
(名称)アンチエイジング
(内容)アンチエイジング情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.anchieijingu.info/" target="_blank">アンチエイジング・若返り</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.anchieijingu.info/2010/02/449.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。  jun
[ 編集/削除]
2010/02/10
from たーぼのはは # URL
おはよ~~

お仕事慣れてきましたか?
今日は雨やけれどがんばってね
[ 編集/削除]
2010/02/18
from たーぼのはは # URL
雪の中の出勤
お疲れ様~~
風邪ひかないでね
応援
[ 編集/削除]
2010/03/06
from ハナ★ # URL
ははさ~ん。
暖かいコメントありがとう!!
なかなか更新できなくてすみません。
2月はやらなければいけないことがいっぱいあって、あっという間に過ぎてしまいましたぁ。
料理も手抜きばっかり。
ははさんのブログ見て刺激受けなくては!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
