アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告やっぱり外食は太る!!

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPダイエット体験談やっぱり外食は太る!!

やっぱり外食は太る!!

仕事をし始めると増えてしまうのが、外食する機会。

ランチに週2~3回ほど外食していただけなのですが、1ヶ月に4キロも増えてしまいました!!

忙しくて体重計にものれなかったので

「なんか、体だるいな~」「ほっぺふっくらだな~」

くらいにしか思ってなくて、気がつかなかった。

4キロも太っといて気がつかない自分がコワイ。

外食は塩分・脂肪分が多い上に、仕事上デスクにすわりっぱなし、さらに時間に追われるストレスと、ダイエットの悪条件が勢揃いの毎日を送っていたので、太るのも当たり前なんですが、それにしても太りすぎ・・・。

改めて、自分は太りやすいのだ!とわかりました。

さらに、太っただけではなくて便秘も復活。

オリゴ糖を飲む量を増やしてなんとか乗り切ったけど、老廃物を排出できないというのも、体重増加の理由のひとつ。

健康おたくで、人間ドッグでも全て正常。

血液検査も、正常な上に数値もギリギリとかじゃなくど真ん中の筋金入り健康おたくだったのに、働き出してから、どんどん不健康になってしまいました。

明日から、少しの間自宅で作業できるので、いつものごとく「調整」したいと思います。

ダイエットの経過は、ブログでも報告するので、よかったらまた遊びにきてくださいね。

ちなみに、ダイエットをしていて便秘がちな方におすすめなのがオリゴ糖です。

ダイエットを成功させるための土台として、老廃物はしっかりと排出できる体作りが大切です。

私が毎日飲んでいるオリゴ糖、下記のサイトで紹介しているので、よかったら参考にしてみてください。

便秘のことなら便秘解消法ベスト3!




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:ダイエット体験談
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/19
from amber # URL
お久しぶりです、
ご無沙汰して済みません。
お仕事頑張っていらっしゃるのですね。

それくらいならまだ私の方がかなり太っているので大丈夫です。。。
って、私は太りすぎだから減らさないといけないのですが。。。

ところでブログがなくなっちゃうので、新しいのを作りました。
新しい方のURL入れておきますね。
まだどういうものを書くかも決めていないのですが
以前と同じようにいい加減な日記になると思います(笑)
また、よろしくお願いします。
m(__)m
[ 編集/削除]
2010/04/19
from ハナ # URL
amberさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません!!
遊びにきてくれてうれしいです。

リニューアルおめでとうございます!
かわいいデザインのブログですね。
amberさんとやりとりしていると、久しぶりにネットに帰ってきたんだーとほっとします。
仕事では、ずっとネット漬けだったのですが・・・。
おさぼりブログですが、これからもヨロシクお願いします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
