アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ダイエット開始!!

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPダイエット体験談ダイエット開始!!

ダイエット開始!!

久しぶりに1ヶ月○キロダイエット企画です!

企画というか、4キロも太ってしまったので、ブログでダイエットのモチベーションアップをさせてください。

ブログに記事を書くことによって、プレッシャーを感じるタイプなので、毎日の目標・経過などを綴ってみたいと思います。

ダイエット中の方は、参考にしてみてくださいね。

前回のダイエットは梅雨から夏だったので、ウォーキングがつらかったのですが、今は最高のウォーキング日和。

一日5キロのウォーキング&筋トレ+食事制限というオーソドックスな方法でダイエットしたいと思います。

2ヵ月半、ほぼフルタイムでウェブ関係の仕事をしていたのですが、仕事をしながら育児するのって本当に大変だなって思いました。

太った原因は、たぶんストレスもあるのかと。

同じものを食べていても、気持ちの持ち方で「肉になるかならないか」大きいと思います。

現時点のスタート体重は・・・言いたくない!!くらい重たいです(泣)

興味のある方は、前回の企画の最終体重+4キロです。。。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:ダイエット体験談
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/20
from amber # URL
私のブログに来て頂きありがとうございました。
ハナ★さんのようなきちんとしたブログにはできないのですが、ゆっくりやっていきます。

私も長年ダイエットやって感じるのは一番いけないのがストレスです。
維持できているな~と思ってもストレスがあると元通りです。
ストレスはは早めに解消するのが
一番のダイエットかなと思うようになりました。
たとえば一時的にいっぱい食べちゃっても後悔せずにその分動けばいい!
と開き直っています(笑)

どうか、無理なさらずにね。
[ 編集/削除]
2010/04/20
from ハナ # URL
amberさん

いつも、心強いコメントありがとうございます。
きちんとしたブログだなんて!褒めていただいてうれしいです。
けど、かなりズボラな性格があちこちに出まくっているブログかと。。。
でも、もう1年以上続いたこのブログは大好きなので、できればずっと続けていきたいです。

ストレス!!私もダイエットの最大の敵だと思います。
ストレスとダイエットに関して、面白い記事を見つけたので、これから紹介したいと思います。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
