アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告美肌と睡眠と成長ホルモンの関係

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPアンチエイジング美肌と睡眠と成長ホルモンの関係

美肌と睡眠と成長ホルモンの関係

寝不足や夜更かしした日の朝、鏡にうつった自分の顔に、思わず「うわっ」となった経験ないですか?

30代ともなると、身をもって睡眠って大事なんだなーと実感しちゃいます。

睡眠中に何が起きているかというと・・・。

傷ついた細胞を修復したり、翌日元気に過ごすためのエネルギーを作ったりするホルモンが分泌されているとか。

そのホルモンのひとつで、お肌にふかーく関係しているのが「成長ホルモン」

赤ちゃんのプリプリ肌とおばあちゃんのシワシワ肌の違いは、コラーゲンや保水物質のヒアルロン酸の減少。

でも、ヒアルロン酸やコラーゲンのサプリや化粧水を使ってもなかなか効かない人って多いと思います。

それは、なぜ???

ヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れるためには、成長ホルモンが欠かせないんです。

成長ホルモンは若返りホルモンともいわれているホルモン、年齢とともに減少していってしまうので、せっかく化粧品やサプリでヒアルロン酸やコラーゲンを摂っても効かなくなってきちゃうんですねー。

どうりで・・・高い化粧品頑張って買っても・・・(ブツブツブツ・・・)

成長ホルモンの分泌を促進してくれるのは、アルギニンという成分なんですが、このアルギニンはマカにたっぷり入っているということで、マカのサプリを飲んでました。

確かにお肌の調子もよくなってきて、マカって不妊治療で有名だけど、若返り効果もあるのかと実感していたのですが、マカってちょっと高いんですよねー。

でも、それだけの効果はあると思います。

マカもよかったけど、飲んですぐ美肌効果を実感、翌朝お肌がツルツルになっていたサプリがこちら↓

⇒ 貴重なすっぽんコラーゲンを豊富に含んだ女性に嬉しいサプリ

すっぽんといえば、コラーゲンで有名。

女優さん、小雪さんもすっぽんが大好きなんだとか。

でもすっぽんにはコラーゲンだけじゃなくて、実はアルギニンも豊富に含まれているそうです。

コラーゲン+成長ホルモンを分泌してくれるアルギニンを含むすっぽん。

すっぽん鍋を女優さんのように叶姉妹のように、しょっちゅう食べたいけど、そんなセレブじゃないし・・・

お試しセットは525円で6日間分です。

525円は安いけど、6日間って短いなと思ったけど、6日間というか飲んだ翌日には効果が実感できたので、お試し期間は短くても大丈夫というメーカーの自信なのかなと思っちゃいました。

にんにくすっぽん卵黄 サプリメント

にんにくすっぽん卵黄のサプリメント、あまりに気に入ったので、飲み始めて3ヶ月になります。

詳しい口コミ・体験談は、下記の記事を参考にしてみてください。

⇒ にんにくすっぽん卵黄飲み続けて3ヶ月目に突入

ノンカフェインたんぽぽコーヒー ぽぽたん


オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:アンチエイジング
Back | Top Page | Next
Comments
2010/05/15
from うめここ # URL
ハナ★さん、こんばんは~

おひさしぶりですね~♪
仕事の方は落ち着かれましたか!?

にんにくすっぽん卵黄ってネーミングもすご~い^^;
効きそうだし、とっても気になります~

そして成長ホルモン。。
ほんとサプリって上手にのまないともったいないなと思うのだわ^^
[ 編集/削除]
2010/05/16
from ハナ # URL
うめここさん

ご無沙汰してしまってすみません。
久しぶりにうめここさんのブログに遊びにいって、美へのモチベアップさせてもらいました。

にんにくすっぽん卵黄って名前からして効きそうですよね。
ただ飲むじゃなくて、ちょっと知識をもってサプリをうまく活用できたら、美容にダイエットにいいと思います。
[ 編集/削除]
2010/05/17
from amber # URL
すっぽんは即効果がありそうですね。
昔から滋養強壮にいいと言われていますよね。
試してみようかな。。。
(._.) φ メモメモ
[ 編集/削除]
2010/05/17
from ハナ # URL
すっぽん今かなりはまってます!
飲み始めてから、見た目も朝の目覚め方も、かなり変わりましたよー。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
