アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告今日は190キロ⇒55キロ「あの日に帰りたい」常盤さん放送

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPダイエット体験談今日は190キロ⇒55キロ「あの日に帰りたい」常盤さん放送

今日は190キロ⇒55キロ「あの日に帰りたい」常盤さん放送

今日はTBS「あの日に帰りたい」第4弾が放送ですね。

常盤さんどうなっているんでしょう。

190キロから55キロなんて絶対ムリと思っていましたが、1~3シリーズを見てたら、出来るような気がします。

常盤さんを見ていて思うのは、とにかく明るくてひょうきん。

辛いこともテレビの前でオープンにできる強さ。

万年ダイエッターとしては、見習いたいことがたくさんです。

今日の放送楽しみです。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:ダイエット体験談
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/08
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2010/07/08
from まさ # URL
こんばんは^^
ダイエッターってあるイミ
孤独で 意志がつよくないと
続かないですよね
そこの笑顔があるのは
尊敬しちゃいます 
[ 編集/削除]
2010/07/09
from ハナ # URL
まささん
私もそう思います。

ダイエットを続ける期間が長いほど、精神的にも肉体的にもキツイですよね。
[ 編集/削除]
2010/07/09
from 大豆 # URL
この記事を読んで気になってしまい、昨日、番組を見てしまいました。
-100kgって凄い!と素直に思ったけれど、それだけ太れる方がスゴイかも(^^;)
胃が丈夫な人しか、いわゆる肥満体形にはなれないんじゃないかな?と思う大豆です。
私には、無理だ~!!
[ 編集/削除]
2010/07/09
from うめここ # URL
ハナさん、こんにちは^^
おひさしぶりです♪
ハナさん、元気そうでなによりです~
かなり嬉しかったわ^^

常盤さん、すんごいよね^^;
あれ見てると不可能なことはないんじゃないかと
思えてきます。
それとあの明るさは痛くなくってよいですよね^^
[ 編集/削除]
2010/07/10
from ハナ # URL
大豆さん
>胃が丈夫な人しか、いわゆる肥満体形にはなれないんじゃないかな?
私もそう思います。
あとストレスがないと、あれだけ太れないかも。
私も一時、ストレスで太った時期があって、ストレスがあると、どこまでも太れちゃうのかなと実感しちゃいました。

うめここさん
ホントご無沙汰してしまってすみません。
優しいお言葉ありがとう!

ブログ更新できるようになったので、早速お邪魔したら、うめここさんのブログ、さらにパワーアップしてる!
またまた元気いっぱいもらいました。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
