アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ためしてガッテンで紹介してた【空腹感を消す技】はイケる!

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPダイエットの方法ためしてガッテンで紹介してた【空腹感を消す技】はイケる!

ためしてガッテンで紹介してた【空腹感を消す技】はイケる!

5月26日放送のためしてガッテンで、ダイエット特集をしていました。

管理人が見たのは夕方の再放送だったのですが、ダイエットに役立つ技があったので紹介したいと思います。

それは、空腹感を消す方法。

~以下、番組から~

恋愛中、女性はキレイになったり、スリムになったりしますが、それにはホルモンとかアドレナリンとかが関係しているといわれています。

ダイエットには恋愛がいい!けど、そんな簡単に恋愛できない。

そんな時に恋愛と同じ状態を作り出す技は、「その場ダッシュ20回」(約10秒間)

たったこれだけで空腹感を一時的に消すことが出来るんです! なぜ、空腹感が消えるのか? 空腹感の一つの目安が血糖値だと考えられています。 空腹感を感じている時に、興奮したりストレスがかかると、アドレナリンが分泌され、肝臓にためていた糖を血液に流し、血糖値を上げます。 すると脳は「十分に栄養はあるな」と勘違いして空腹感が消えるのです。

ダッシュ20回、管理人もやってみたのですが、確かに空腹消えます!

ただ長時間はもたないのが難点。

でも、その場しのぎにはなるし空腹を楽に出来るので、最近よくやっています。

テレビで紹介された方法で、実際にやってみると「えーっ!」というものもあるのですが、この方法は使えるかも。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:ダイエットの方法
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/12
from amber # URL
わ~良い情報ありがとうございます!!
早速やってみます!!
他にも疑似恋愛のようなものを考えればいいのかも知れませんね?
[ 編集/削除]
2010/07/12
from まさ # URL
こんばんは^^
今すぐやってみようかな
足がもつれそう^^;
恋はしたいなぁ
いいなぁと思う芸能人はたくさん
いますケド 笑
[ 編集/削除]
2010/07/13
from ハナ # URL
amberさん
ぜひ、やってみてくださーい。
意外と疲れるかも。。。

ただ場所を選ばなくてはいけないのと、いきなりダダダーッとやると家族とかをビックリさせてしまうのが難点かなー。
[ 編集/削除]
2010/07/13
from ハナ # URL
まささん
私も芸能人いっぱいいます♪
でも、学生の頃のように夢中になれないのは、年とったせいかしら。。。

ダダダーっとやったら、自分の足の重さにビックリ。
ダイエット頑張らなくては!
[ 編集/削除]
2010/07/16
from モンブラン # URL
はじめまして♪
これ見ました~!
空腹時に子どもとばたばたしているとなぜか空腹感が消えている・・・という事があって不思議だったのですが、こういうことなんですね。
でもやっぱり疑似恋愛のほうが楽しそう(笑)
[ 編集/削除]
2010/07/20
from ハナ #Re: タイトルなし URL
モンブランさんも経験あり!なんですね。
確かに恋愛には負けますが、空腹感が消えるのはうれしいです。
ただ難点は、人前でいきなりバタバタはできないので、やる場所を選ばなくてはいけないこと。
おうちの中でバタバタすることが多いです。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
