アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ブログを読んで、思わず涙。。。

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体と心にいいことブログを読んで、思わず涙。。。

ブログを読んで、思わず涙。。。

ふらっとブログまわりをしていて、「がん闘病記」のブログが目にとまりました。

同じFC2のブログで、しかも管理人より年下。

もう1年以上更新がありませんでした。

そのブログの「ブロとも」さんのブログも拝見したのですが、息子さんからの最後の記事で亡くなられたと。。。

本人が亡くなられた今もブログを残してくれているので、頑張って克服しようと励んでいる記事を読んで、すごく勇気をもらいました。

がんになるまでは他人事なので、まさか自分はならないだろうと、どこかで思ってしまっていますが、実際は2人に1人ががんでなくなっている現状。

健康な人でも一日に3000~5000個ものがん細胞ができているといわれています。

父を大腸がんで亡くしているので、管理人自身も心配しているのが大腸がん。

便秘体質でもあるし、食生活や運動、家族歴も危険因子のひとつなので、神経質なほど気をつけています。

がんがもっと簡単に治る病気になるよう、医療が発達してくれることを願います。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体と心にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/27
from amber # URL
私の場合、何年か前、何人か闘病ブログを読んでいて、
更新がないなと心配していたら
亡くなった、との報告が出たことが続いて
辛くなったことがあります。
こんなに頑張っているんだから助かるはず!と信じていたのに・・・と。
でも、病気も悪いことばっかりじゃないですよね、きっと。
多くの患者さん達に接してきましたが、
全てに意味がある、と感じました。
病気をしたら、きっとガンバリ過ぎっちゃったんだなと思えばいいとかね。
何でも考えようによっては良い方にいきますしね。
ブログのその方も多くの教えを残すことができてその部分では良かったですね。
きっと天国で幸せになっていることでしょう。
[ 編集/削除]
2010/07/27
from まさ # URL
こんばんは^^
私も同じような体験をしてます
ブログをはじめた頃コメントを
くださった方です
パッタリ訪問がなくなったので
怖くて訪問できませんでした
つい先月心を決めて訪問するとやはり他界されてました
きっとどこかでつながっているような気が今でもしますね
とてもその生き方に勇気をもらってます
[ 編集/削除]
2010/07/28
from ハナ # URL
amberさん
貴重な経験ありがとうございます。

>病気をしたら、きっとガンバリ過ぎっちゃったんだなと思えば・・・

そうですね。
病気=悪では決してないですよね。
痛みにも意味があるし、闘病の中で感じることは、その先にもつながるし。
年とともに色んなことを経験しながら、死を受け入れられる人間になっていきたいなと思います。
[ 編集/削除]
2010/07/28
from ハナ # URL
まささん
コメントをくださっていた方だと、さらに身近に感じますね。
今回の記事を書いて、コメントをいただいて、ブログに対する価値観が変わりました。
色々考えさせてもらいました。

貴重な経験ありがとうございます。
[ 編集/削除]
2010/07/28
from うめここ # URL
こんにちは^^

読んでいて、胸がつまってしまいました。

ブログではほんとにいろんな生活があっていろんなことを考えさせられますね。
ありのままを受け入れていける自分でありたいと時々考えるけど、なかなかむずかしいものですね。
[ 編集/削除]
2010/07/29
from たーぼのはは # URL
ブログでのお別れって、実際にお別れに行けん分寂しさが募りますね
ほんま、g冥福祈りします
[ 編集/削除]
2010/08/02
from ハナ # URL
うめここさん
ネットでやりとりしていると、身近に感じてしまいますが、何かあっても実際に会ったりする機会は少ないので、こういう状況になると、寂しいです。

[ 編集/削除]
2010/08/02
from ハナ # URL
ははさん
そうですね。
どうにもならない寂しさを感じてしまいました。
でも見方を変えて、色々考えさせてくれる機会を与えてくれたことに感謝したいと思います。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
