アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告英語も勉強できて健康にもなれるサイトを発見

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体と心にいいこと英語も勉強できて健康にもなれるサイトを発見

英語も勉強できて健康にもなれるサイトを発見

健康ねたも勉強できて、英語力もアップしちゃうサイトを発見。

英語大好きなので、最近よくこのサイトを見ています。

⇒ 医学英語の学習&ニュースメディエゴ

うちの子はあまり勉強が好きじゃなくて、運動のほうが得意な体育会系なのですが、私自身はたぶん勉強が好きなほうなのかなと思います。

頭がいいわけではないのですが、今でも受験勉強してみたいななんて思ったりも。

暑いので、風通しのいいところでネットに向かっていることが最近多いです。

話は変わりますが・・・

最近テレビや雑誌で「疲労回復」の特集が多い気がするのですが、この暑さでみんな疲れがたまっているのかなと感じます。

管理人も忙しいとついつい疲れをためてしまうのですが、健康おたくだと疲れたときに「これをしたらいい!」とアイディアがけっこう浮かんで、疲れを解消できたりするので、普段は無駄な知識・・・であることが多い健康おたくネタもたまには役にたってます。

先日も就寝時にいつも付けていた寝室のグローランプが切れてしまい、真っ暗で寝るのはいやなので、寝室を開けたところの廊下から明かりをとっていたのですが、何日かしたら疲れがたまってきてしまいました。

夏バテかなと思ったのですが、「寝るときに明るすぎると網膜を刺激してしてしまう」という健康ネタがあったので、廊下からの明かりだとまぶしすぎたのかと思い、グローランプ(豆電球?)をつけてもとの明るさに戻したら(もっと早く買いにいけばいいのですが・・・)、睡眠の質が上がりました。

真っ暗もあまりよくないのですが、寝るときの明かりの強さも睡眠に大きく関係しているんだなと実感。

ちょっとしたことで疲れがたまると、暑さが堪えてフラ~っとなりそうですが、わが家では子供たちも毎日元気に暑い中走りまわっています。

でも、秋が待ち遠しいです。。。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体と心にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments
2010/09/08
from MIYABI # URL
英語、話せるようになりたいです-。

秋、早くきてほしいですね。
[ 編集/削除]
2010/09/09
from ハナ #Re: タイトルなし URL
MIYABIさん
もうすぐですね!
楽しみにしています。

出産直前でも充実した日を過ごしているのがブログから伝わってきます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
