アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告自分の体に元気を

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体と心にいいこと自分の体に元気を

自分の体に元気を

震災をきっかけに、茨城⇒指宿に引っ越してきて3か月が過ぎました。

引っ越しのバタバタなどもあるのですが、この3か月はめまぐるしく時が過ぎて、引っ越ししてきた4月の頭からの3か月が1年以上前に感じられるくらい、時間の感覚がずれています。

すごく充実しているということかなとプラスに解釈したりしています。

ありがたいことに、もともと風邪引かない、インフルエンザも予防接種すらしない、寝込むほど体調が悪くなったことがないのですが、こちらに来て、近所の農家や子供の友達ママからいただく採れたて野菜を食べたり、温泉に入ったりしているからなのか、さらにバージョンアップしたというか、エネルギーが満ちている感じ、すごく元気です。

新しい土地で、慣れない生活をしているのだから、それなりに大変なこともあるのですが、そのひとつひとつが自分の糧になっているような気がします。

感謝、感謝の気持ちでいっぱい、朝元気にすっきり起きられたり、子供たちのことがかわいかったり、料理がおいしくできたり、感謝する具体的な対象があるわけではないのだけれど、一瞬一瞬がキラキラした感じなのです。

指宿いいですよー。

夏休みはぜひ指宿へ!ご飯もおいしい。

今は採れたてのオクラが最高です。

おすすめスポットはいっぱいありすぎて書ききれないのですが、近所にあるこころの湯もおすすめです。

私の楽しみは、温冷浴。

西式の健康法です。

グローミューを再生してくれたり、自律神経を整えてくれたり、褐色脂肪細胞を活性化してくれるのでダイエットにもいいらしいです。

温冷浴はシャワーを使って、家庭でもできるみたいです。

体がカーッと引き締まりますよ。

指宿にきて、ますます健康オタクに拍車がかかって、もはや自他ともに認める変人の域かと。

ひとつしかない自分の体、ずっと仲良く付き合っていきたいものです。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体と心にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
