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オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
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⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





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TOP体にいいことティータイムでリラックス☆コーヒーのダイエット効果

ティータイムでリラックス☆コーヒーのダイエット効果
ストレス社会を生き抜く私たちにとって、リラックすることはとても大切です。
ストレスをため込むことは、健康・ダイエット・アンチエイジングにとっても大敵(*_*)

リラックス上手は、若さ、美しさへの近道です
ダイエットの失敗も、やり方による失敗よりもストレスをため込んでの失敗も多いようです。
(経験から納得(^_^メ))
なので、ダイエットをする時には、リラックスを取り入れることも大切です。

リラックスする方法は、アロマ・バスタイム・ティータイム・マッサージなど色々ありますが、今回はティータイムによるリラックス方法について取り上げてみたいと思います。

お茶

ティータイムにはおいしいお茶とおいしいスイーツが欠かせないですよね。
味ももちろん大事ですが、目的によって種類を選ぶのが、ハナ流「健康的ティータイム」
ティータイムでリラックスと健康・ダイエット・アンチエイジング効果もゲット!(^^)!しちゃいましょう。
【リラックスにおすすめのお茶とスイーツ】
ハーブティー
ハーブティーにはカフェインが含まれていないので、就寝前のリラックスしたティータイムにはハーブティーがおすすめ。
中でもカモミールティーはリラックス効果があります。

麦茶
脳の活性化をおさえ、リラックス効果があります。

コーヒー
コーヒーに含まれるカフェインは、エネルギー消費を助け、体脂肪を分解しやすくしてくれる働きがあります。

ノンカフェインたんぽぽコーヒー icon
コーヒーは苦手という方に、鉄分やミネラルを多く含みノンカフェイン。
味はほんのり甘くてコーヒーとお茶の中間ぐらいです。

チョコレート
ストレス解消・リラックス効果があります。
チョコレートの原料のカカオには、鉄分・ポリフェノールが含まれており、女性にやさしいスイーツ。
ポリフェノールが含まれているということは、抗酸化作用、アンチエイジングが期待できます。

ベジロール・トマト
おいしいスイーツを食べながら、お野菜がとれるので、健康的ティータイムにはピッタリのスイーツ。
トマトにはビタミンA、C、カリウム、鉄、セレンなどが含まれており、血圧を下げてくれる効果や老化防止効果があります。
トマト1個で一日に必要なビタミンCの約半分が摂取できます。
そしてトマトの健康パワーはなんといってもリコピン。
強力な抗酸化作用があります。
詳しくはリコピンの機能・働きへ。

ハナ★がティータイムに飲んだり、食べたりするのは健康を意識したものが多いです。
ティータイムを上手に取り入れてリラックスすることは、疲労回復にも効果的。
みなさんもぜひ試してみてください。





オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
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Comments
2009/05/14
from RsweetR #たんぽぽコーヒー URL
ハナさん、こんにちは!
たんぽぽコーヒー、初めてききました。コーヒー大好きなんですが、持病の偏頭痛にはあんまりよくないみたいなので、トライしてみたいです!
[ 編集/削除]
2009/05/15
from ハナ★ #Re: たんぽぽコーヒー URL
コーヒーは効能もあるけど、マイナスの面もありますよね。
わたしもコーヒーは2~3日に一度、朝しか飲まないようにしています。
婦人科系にも影響をあたえることがあると聞いたことがあります。

でも、たまにムショウに飲みたくなりますよね。
[ 編集/削除]
2009/05/15
from amber # URL
コメントありがとうございました。
やはり炭水化物を少なめにすると眠りにくいのでしょうか。
身体って結構正直に反応するかも知れませんね。

コーヒーは最近、健康飲料として注目されていますね。
少し前まではマイナス面ばかり強調されていましたが。
適量ならすごくいいのでしょうね。
大好きなチョコレートが健康にいいのはうれしいことです(笑)
[ 編集/削除]
2009/05/15
from bion18 #こんにちは♪ URL
私はいつも麦茶を常備しています。カフェインが苦手なもので・・・
ハーブティも香りを楽しんでいます。
チョコも食べてるし・・・ 体もニコニコです♪
[ 編集/削除]
2009/05/15
from 音海 # URL
ご訪問&コメントありがとうございました。
カモミールの香りは好きで
よくアロマを焚いてます。
コーヒーは、無くては生きていけないほど飲んでます。笑
タンポポコーヒー良さそうですね。
(^-^)σ凸♪
[ 編集/削除]
2009/05/16
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
amberさん、こんにちは。
わたしもチョコレート大好きです!(^^)!
でも食べすぎると、おでこにポツポツ・・・と。

健康に気をつけて生活すると、体のちょっとした変化にも気付けていいですよね。
炭水化物と睡眠の関係、なるほど~と勉強になりました。
[ 編集/削除]
2009/05/16
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
音海さん、こんにちは。
早速遊びにきてくれて、うれしいです。
最近、アロマに興味があり、いろんなサイトを見て勉強中です(*^_^*)

コーヒー、私も大好きだったんですけど、妊娠出産を機に量が激減して、そのままタンポポコーヒー派になってしまいました。
でも、たまにムショウニ飲みたくなります(^^♪

ステキなお弁当の写真楽しみにしています。
あの盛り付けはプロ!(^^)!ですね。
[ 編集/削除]
2009/05/16
from ハナ★ #Re: こんにちは♪ URL
bion18さん、こんにちは。
遊びに来てくれて、ありがとうございます。
カフェインが苦手という方、けっこういますよね。
私も、苦手ではないんですけど、12時以降はカフェイン入りのものは口にしないようにしています。
睡眠に影響しそうなので。

体もニコニコ♪、いいですね~。
毎日ニコニコで過ごしたいですね。
[ 編集/削除]

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