アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告布団に掃除機~花粉症対策

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPアレルギー布団に掃除機~花粉症対策

布団に掃除機~花粉症対策
子供が(超?)アレルギー体質なので、我が家ではいろんなアレルギー対策をしています。
その一つが「そうじ機が布団(ふっとん)だ!」じゃなくて
布団に掃除機」です。
すみません・・・・(^_^メ)

ハナ★は毎日、布団に掃除機をかけています。
なぜかというと、「アレルギーマーチ」といって、アレルギー体質をもっている子は成長にしたがって、今は大丈夫でもハウスダストや喘息(ぜん息)、花粉症などを引き起こす可能性が大きいからです。
今のところ、卵、乳製品の食物アレルギーだけなのですが、将来のための予防策です。

「布団に掃除機」は花粉症を発症してしまった方の軽減策としても効果的だし、今のところアレルギーはないという方も予防策として、ぜひおすすめします。
アレルギー体質の人は、アレルゲン(アレルギーを引き起こす物質)をなるべく体内に入れないことが重要なので、部屋や布団をきれいにすることは発症の防止策の一つになります。

初めのうちは「布団に掃除機なんて大変(*_*)」と思っていましたが、慣れてくると、掃除機をかけない布団は汚い服を着ているようで気持ちが悪いくらいです。
布団に掃除機をかける他にも、お天気のいい日は干して、雨が続いたら布団乾燥機を使って、布団はなるべく清潔に保つようにしています。

「布団に掃除機」
子供をハウスダスト、花粉症にしないためにも
母ちゃん、毎日頑張るよー(^o^)/

そんなハナ★に励ましの応援↓ヨロシクです!

みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 健康ブログへ 人気ブログランキングへ

アレルギー体質の人も安心して使える布団はこちら↓
ダニの出入り口となる針穴(キルティング)は一切なく、綿100%の日本製です。


ハナ★が今お金をためて一番に欲しいのが、こちらの掃除機↓
掃除機の気になる排気も、この掃除機なら大丈夫。
床も空気もさらにキレイにする「空間清浄サイクロン」です。
掃除をしながら、空気がきれいになるなんて(#^.^#)
これならアレルギーの子と一緒に掃除ができそうです。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:アレルギー
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/18
from bion18 # URL
こんにちは♪
私も布団は掃除機かけているんですよ。
裏側もね。
きもちいいですよね。
気分スッキリで眠れます♪
[ 編集/削除]
2009/05/18
from 音海 # URL
息子が喘息持ちなので、発作が出やすい時期は、かなり苦労しました。
今はだいぶ治まって発作も2年近く出てませんが。
お布団はやっぱり毎日気持ち良く羽織りたいですよね♪

お弁当、参考にあまりならないと思いますが、アイデアのヒントにしていただければ・・・。
つたないお弁当ですがどうぞよろしくです。笑
(*´σー`)☆
[ 編集/削除]
2009/05/19
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/05/19
from amber # URL
うちの息子もアレルギーで除去食等大変でしたが
今は元気いっぱいです。

考えてみるとアレルギーの人って生活に気をつけるからむしろ他の人より健康ですね!
[ 編集/削除]
2009/05/19
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
bion18 さん、こんにちは。
布団に掃除機をかけると、こんなに気持ちいいなんて(^u^)
ただ、ガーガーかけているだけなのに、布団がふっくら。
確かに、気分スッキリ寝れます(-。-)y-゜゜゜ね。
[ 編集/削除]
2009/05/19
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
お弁当のアイディア、ありがとうございます。

喘息とのつきあいは大変ですよね。
息子の場合、今のところまだ発症してませんが、咳の風邪をひいたら必ず長引きます(*_*)
母として、出来る限りのことをしてあげたいと思う気持ちは、みな同じなんだなと思います。
[ 編集/削除]
2009/05/19
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
amberさんも、除去食経験ありだったんですね。

私もアレルギーのおかげで、健康オタッキー(^_^メ)になってしまったのかもしれません。
アレルギーと付き合いだしてから、家族みんなが健康になったかも。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
