アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ちょっとお得なランニング

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP未分類ちょっとお得なランニング

ちょっとお得なランニング
ここ数日暑い日が続いていますが、その暑さのおかげ?で新しい発見をしました。

   応援ヨロシクお願いします♪↓
ランキング画像 健康 Blog Rankingランキング画像

ひなたさんのブログを読んで、走るって楽しそうっていつも思っていたんですが、ハナ★は走るのが昔から苦手なので、学生の時以来走ることとは無縁の生活をしていました。

毎日忙しくて走る暇がないというのも言い訳のひとつなんですが、昨日子供たちが早く寝たので、ちょっと外に出かけてみました。

そしたら・・・
外の空気の気持ちいいこと(^-^)
日中のジリジリとした暑さとうって変わって、ひんやりと心地いい風が流れていました。
この時期の夜ってこんなに気持ちがいいものなのね、と再発見(#^.^#)
ちょっと散歩のつもりだったんですけど、あまりに気持ちがよかったので思わずランニング・・・。

かすかに光る星空の下、夜の暗さが別世界のようでした。
いつもと違う行動をしてみるのもいいもんだな~と思いました。

健康ブログ的にいうと、旅行や外出など、いつもと違う環境に身をおくことは、脳への刺激にもなっていいそうです。

ちょっと得した気分のランニングでした。


オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/22
from ひなた。 # URL
ハナさん、こんにちは^^
早速こちらからも、リンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくね~♪

早速RUNRUNされたんですねー。
うれしいなー。私は今週いまいち体調が優れず;
あまり走れませんでした。。。
走ると、周りの景色が日々変化していって楽しいですよv-278
[ 編集/削除]
2009/05/22
from たーぼのはは # URL
ブルグにいらしてくださってありがとう。
元気で健康的なママやなあ、、、
ランニング、がんばっておいでやのね
私も運動せんとあかんねん
がんばろ。
せめて今から掃除機かけます~~
[ 編集/削除]
2009/05/23
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
ひなたさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです(^-^)

ジョギング楽しかったですよ。
まだ体ができあがっていないので、ウォーキングがメインになってしまいますが・・・。
また機会を作って走りたいです。
[ 編集/削除]
2009/05/23
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
たーぼのはは さん、こんばんは。
遊びにきてくれてうれしいです。
そのノリ大好き☆

最近暑いので、掃除機するだけでも汗だくの時ありますよね。
私の場合、たった一日だけのランニングでしたが、スポーツママってかっこいい。
子育てワーキングママなので、毎日バタバタしているいて、ついつい運動不足になっちゃいます。
[ 編集/削除]
2009/05/23
from まさ # URL
こんばんは^-^
 ベビがいるから
 走りたいとおもったときに
 外にでれないけど
 Wii Fitで 遊んでるくらい
 やっぱり運動はキモチ
 いいですよね
 < 恐竜はドリルの絵を
   まねしたのですよ^^;
   平天で作ってます
[ 編集/削除]
2009/05/24
from 音海 # URL
おはようございます。
ウォーキングもランニングもダメな引きこもり主婦な私。笑
昨日は夜中に温泉に行った不良夫婦です。( ´艸`)ムププ
夜は確かに空気がおいしく感じますね。

遠足弁当、お疲れ様でした♪
きっとお子様も喜ばれたでしょうね♪
(*´σー`)☆
[ 編集/削除]
2009/05/24
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
子育て中は忙しいから運動する機会が少なくなってしまいますよね。
Wii Fitいいですね~。
子供と一緒に楽しんで出来そう(^^♪
[ 編集/削除]
2009/05/24
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
温泉いいな~(^v^)
私も身近に温泉と自然があるところに引っ越すのが夢です。
ヘルシー不良夫婦?ですね(#^.^#)

お弁当助かりました!(^^)!
また素敵な写真楽しみにしています。
[ 編集/削除]
2009/05/25
from すこやかみらい # URL
ハナ★さん

ランニングって、走りかけるまでは、とってもメンドーですよね。
でも。走ってしばらくすると、なんだか気持ちよくなってくる。
さらに走り続けると、もっと気持ちよくなってくる。
これをランニングハイっていうのかも。(^_^;)
[ 編集/削除]
2009/05/25
from ハナ★ #Re: タイトルなし URL
すこやかみらいさん、おはようございます。

ランニングハイ、そこまでいけたらすごいですよね。
そのためには続けなくては・・・。
これからの季節、お天気がいい時には走ったりウォーキングしたりしたいですね。
[ 編集/削除]
2009/11/30
from mahalo. # URL
はじめまして!
ランニングすると元気になれます♪
続けられるようにボチボチです。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
