アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告身長・体重 公開ダイエット開始!

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPダイエット体験談身長・体重 公開ダイエット開始!

身長・体重 公開ダイエット開始!
子育てもちょっと落ち着いたので
夏に向けて・・・。
何年ぶりかのダイエットをします。

しかも、モチベーションアップのためにブログで身長・体重も公開!
公開するのはかなり迷ったんですけど
一人でやるより、みんなに応援してもらいたいな~
という甘い考えもあります(^_^メ)
みんなに見られているというのは、かなりのプレッシャーになります。
この1ヶ月、ちょこちょこ経過報告するので
少しの間、お付き合いよろしくお願いします(^o^)/

ダイエットのランキングにも参加!
ダイエットの励みに応援よろしくお願いします!(^^)!
ランキング画像 ダイエット Blog Rankingランキング画像

今まで子育て一色だった日々。
下の子ももうすぐ3歳になるので、そろそろ自分にも目を向けてみようという気持になってきました。
まだまだ手はかかりますが、子育てにちょっとゆとりがでてきたのかな(^.^)

気づけば35歳のおばちゃん(おねえさんといいたいところですが・・・)です。
このまま子育て一色で、おばちゃんとして生きていくのも幸せなのかもしれないけど、やっぱり見た目にもこだわりたい。
体にいいことにこだわって健康は手に入れたけど、中身だけではなく外見もキレイにして人生をもっと楽しんでいきたい。
そんな思いでダイエットを決心しました。

基本は健康的なダイエット
ダイエット方法は次回公開予定ですが
相互リンクしてくれている
らくらくさんのサイトらくらくダイエット方法!!から2種類のダイエット法を選びました。
たくさんのダイエット法を紹介してくれている中から、自分にあったものをピックアップ。

ハナ★の性格上、妥協アリ、おさぼりアリのゆるゆるダイエットになりそうですが、がんばりま~す!(^^)!

前置きが長くなりましたが・・・
いよいよ公開! ハナ★の身長・体重は

164cm 57キロ
です。
妊娠・出産等で変動はありましたが、ほぼ10年以上この体重をキープ。
痩せがいがある体重でしょー(#^.^#)

目標は
1ヶ月でマイナス3キロ!

ちょうどもうすぐ6月1日なので、7月まで1ヶ月間頑張ってみようと思います。

経過はこのブログで報告していくので
みなさん応援よろしくお願いします(^^♪

ダイエットのランキングにも参加!
ダイエットの励みに応援よろしくお願いします!(^^)!
ランキング画像 ダイエット Blog Rankingランキング画像




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:ダイエット体験談
Back | Top Page | Next
Comments
2009/05/30
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/05/31
from 笑う角愛 #頑張って下さい URL
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お子さんのアトピーにもプラスになってたら嬉しいです。

ダイエットされるんですね。
頑張って下さい。応援しています。
ブログの方もぽちっと♪
また来ますね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
