アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告前向きに頑張る

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPいい言葉前向きに頑張る

前向きに頑張る
1ヶ月マイナス3キロダイエットをスタートしたばかりのハナ★です。

ダイエットといったら食事制限だったり、運動だったり
実践的なことも大切ですが
意外と見落とされがちなのが、心のケアかな
なんて思います。

ストレスやマイナス思考に陥って失敗(^_^メ)
なんてこと、けっこう多いですよね。(ハナ★も経験アリです(*^_^*))

ダイエットが簡単にできる意志が強い人も中にはいますが
ハナ★はそうではないので
なるべく自分自身と向き合いながらやっていこうと思ってます。

ダイエット中に必要な心構え
ハナ★が一番大切かなって思うのは
「前向きさ」「プラス思考」

体重が落ちない・・・
体型が変わらない・・・
体調が崩れた・・・
肌がボロボロ・・・
ダイエット中って思い通りにいかないことばかりだと思います。

そこを前向きに、どうとらえるかが大切。

「あの雲が消えたら頑張ろう」
「あっ、消えた」

「きれいな夕日だな~、明日もがんばろう」

yoake

などなど、気持を切り替えてくれる物や出来事って
実はこの世界にたくさん存在してるんですよね。

ホントに辛くてどうしようもない状況であっても
「この状況がコントやったら、おもろいのになぁ」
なんて客観的に自分をみたりして。

関西人のボケとツッコミも
気持ちを切り替えるのにいいですよ★
心の中で一人ボケ・ツッコミ
気持ちを切り替えるのに役立ってます(^^♪

こ~んなエラそうなこと言って
自分でダイエットのハードルをあげてしまいました(^_^メ)

ダイエットのランキングにも参加!
ダイエットの励みに応援よろしくお願いします!(^^)!
ランキング画像 ダイエット Blog Rankingランキング画像




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:いい言葉
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/04
from RsweetR # URL
「前向き」って言葉、大事ですよね~。わたしも万年ダイエッター(なんじゃそりゃ)ですが、先日地下鉄の窓に映った自分の体型を見て、「コデブもなかなかかわいいし」って思えてしまいました。そう、開き直りってヤツですね(笑)
自分のカラダがやだやだって考えてしまって、どーんと落ち込んでしまいがちだったけど、「かわいらしいコデブ」がもうちょっとやせたらもうちょっとかわいいかも。くらいの気持ちで前向きに気長にやることにしました。(っていっても夏はもうすぐそこだけど…)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
