アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告酵素でプチ断食(ファスティング)~身長体重公開ダイエット4日目

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP酵素断食(ファスティング)酵素でプチ断食(ファスティング)~身長体重公開ダイエット4日目

酵素でプチ断食(ファスティング)~身長体重公開ダイエット4日目
酵素を使ってプチ断食ファスティング)をしてみました。

やり方はとっても簡単♪
酵素を使った断食(ファスティング)

断食のおかげで
今朝の体重・体脂肪
身長164cm 体重56.8キロ(マイナス0.6キロ) 体脂肪28.2
けっこう減りました♪


ダイエットのランキングにも参加!
ダイエットの励みに応援よろしくお願いします!(^^)!
ランキング画像 ダイエット Blog Rankingランキング画像


断食(ファスティング)たまにやっているので
ダイエット中だからやったというわけではないのですが
今回はダイエット中ということで
昼食を軽めにしてみました。
【今日の昼食メニュー】
大根のおじや
小松菜とじゃこの自家製ふりかけ

作り方は
ご飯とだし汁と大根をすりおろしたものと塩を圧力鍋に入れ
1分ほど加圧

小松菜とじゃこはごま油で炒めて
醤油とみりんで味付け

断食(ファスティング)っていうと
敷居が高いイメージがあったんですが
自分でやってみると、とっても簡単。
お腹がすいたら酵素を飲んでいるので、空腹もさほど苦になりません。

余裕がある時には
写経をしたりお経を読んだりして
自分と向き合う時間をもつようにしています。

記事 にもあるように、断食中は五感が鋭くなるので
いつもと違った考えが浮かんできたりもします。

ダイエット4日目
やっと体重が減ってくれて、とりあえずホッ・・・
のハナ★でした。
3キロ・・・長いな~(^_^メ)



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:酵素断食(ファスティング)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/05
from いる #こんばんは。 URL
こばんはぁ。

断食って聞くと、イメージとして。
大変そうとか、辛そうとかというカンジですが。
ハナ★さんの記事を見ると、そうでもないのかなぁという気がしてきます(^_^)

おじやに大根おろしって、初めて聞きました。
[ 編集/削除]
2009/06/05
from RsweetR # URL
2週間ほど前、胃腸をおかしくして半強制断食しました。期間は5日間。水分だけなんとかとっていましたが固形物はまったくNG。さすがに3キロ体重は落ちました。が!それをキープするのが一苦労(涙)
わたしもがんばってみます。
[ 編集/削除]
2009/06/05
from にゃ★ # URL
こんにちは♪
遊びにやってまいりました。
ハナさん、体質改善に成功されたんですね。
私も今デトックスとかにすごく興味があるので、サイト参考にさせていただきます。
ではまた遊びにきます♪
応援ポッチ!
[ 編集/削除]
2009/06/05
from kubocchi.a # URL
遊びに来ていただきありがとうございます。エクザイルのコンサート最高に良かったですよ。これからもお邪魔しますので宜しくお願いします~今日から又ダイエット記録載せて行きますので・・・お互いに頑張りましょうね~bykubocchi
[ 編集/削除]
2009/06/05
from saki # URL
こんにちは
断食で早速効果あり☆
おめでとうございます!

おじやっ
一時期 はまった事がありまして
あ~~ 最近すっかり忘れてました。
身体リセット! 大切ですよね。
五感も冴えたい☆☆☆(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
