アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告口内炎は栄養不足?~身長体重公開ダイエット7日目

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいダイエット口内炎は栄養不足?~身長体重公開ダイエット7日目

口内炎は栄養不足?~身長体重公開ダイエット7日目
今朝はバッチリ減っていたので、記事の最初で公開しちゃいます♪
いつもはコソコソと記事の後ろに載せていたのですが・・・(^.^)

   今朝の体重・体脂肪
身長164cm 体重56.3キロ(マイナス0.5キロ) 体脂肪27.8

昨日の生活振り返っても、何で減ったのかわからない(--〆)
けど、とりあえず減ってくれてうれしい♪


ダイエットのランキングにも参加!
ダイエットの励みに応援よろしくお願いします!(^^)!
ランキング画像 ダイエット Blog Rankingランキング画像

今日は子供たちとお出かけ&今からウォーキング行ってくるので
駆け足でスミマセン(^_^メ)

そういえば昨日
最近口内炎できてないなって
ふと思いました。

何で口内炎ができるのか
ちょっとネットで調べてみました。

口内炎は「疲れ」のサイン

その他、ビタミンB2・鉄分・葉酸などの栄養不足も考えられるそうです。

わたしの場合、口の中ではなくて
唇にプクッとできることが多くて
出来ると恥ずかしい思いをしていたのですが
それは口内炎ではなくて口唇ヘルペスといって
感染、再発もあるそうです。
そういえばいつも同じところに出来ていたかも。

今日は一日たっぷり体を動かしてきたいと思います。


みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 健康ブログへ 人気ブログランキングへ







オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/07
from RsweetR # URL
体重減、おめでとうございま~す!
実感するとがぜんやる気に火がつきますよね。
わたしも重い腰(文字通り)をあげよ!
口内炎やヘルペスって免疫力が落ちてきたサインなんですよね。
最近父が入れ歯のせいでできちゃった口内炎を「竹焼きしおシルクパウダー」という塩をまぜた水で口をゆすぐことで1日でなおしちゃいました。殺菌力に優れているみたいです。
でも口唇ヘルペスはうがいってわけにはいかないか…
そういえば最近「ヘルペシア軟膏」って発売になったけど効くんですかね?
休養がなによりの薬かもしれないですね。お大事に!
[ 編集/削除]
2009/06/07
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/06/07
from amber # URL
いつもありがとうございます。
最近珍しく充実した日々で(笑)なかなか来られずすみません。
体重公開は本当に偉いと思います。
その方が絶対効果が上がりますよね!

[ 編集/削除]
2009/06/07
from hana # URL
先日は、うちのBlogにご訪問ありがとうございましたi-179

体重減少したんですね♪
よかったですね~i-185
もうすぐ生理…とコメントいただいたので、なかなか減りにくい時期なので、尚更うれしいですよねi-237
[ 編集/削除]
2009/06/07
from たーぼのはは # URL
ハナさん、がんばっておいでやね
その震央では太ってるとは到底思えないんですが、、、
すらっとてる人ほど努力するんやなぁ、、、ってわが身を反省よ
[ 編集/削除]
2009/06/08
from いる #こんばんは。 URL
こんばんはぁ。

体重減少って、嬉しいですよねぇvv
私も頑張らないと。。。

口唇ヘルペス、私は出来たことないですが。
口内炎は気が付いたら、出来てしまってます(*_*;)ゞ
疲れに、栄養不足…私、ヤバヤバですね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
