アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告フルーツのダイエット効果~身長体重公開ダイエット9日目

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいダイエットフルーツのダイエット効果~身長体重公開ダイエット9日目

フルーツのダイエット効果~身長体重公開ダイエット9日目
フルーツには健康的にダイエットするための効果がたっぷり含まれています。
今回のダイエットでは夜トマトダイエットと太ももダイエットを実践していますが
ただ痩せるというダイエットだけではなく
美肌・アンチエイジング・健康も手に入れたい。
そんな欲張りなダイエットに、フルーツは欠かせない存在です。

フルーツにはビタミン、ミネラルなどダイエット中に必要な栄養素や
あらゆる生命活動に欠かせない酵素が
たっぷり含まれています。

野菜にもビタミン、ミネラル、酵素が含まれていますが
野菜は煮たり焼いたりといった調理を必要とすることが多いので
調理の過程で多くが失われてしまいます。

特に酵素は熱に弱いので、60度以上になると
完全に壊れてしまいます。

ビタミン、ミネラル、酵素は
美肌、アンチエイジング、ダイエット、健康には欠かすことができない存在なので
それらを壊さず体内に取り込むためには
生で食べられるフルーツが最適なのです。

ダイエットをスタートして8日目。
昨日口内炎をつくってしまったのですが
たぶん、ダイエットをスタートしてから食事の量が減ったのが原因。
「痩せなくっちゃ」というストレスも多少あるような気がします。
ダイエット中食事日記をつけているのですが
特にフルーツが減ってしまっていました。
夜トマトダイエットで、トマトを食べることばかりに意識がいってしまったようです。

口内炎の治療のためにも
今後フルーツは積極的にとっていきたいです。

   今朝の体重・体脂肪
身長164cm 体重56.2キロ(プラス0.1キロ) 体脂肪27.9

生理が近づいてきているので、なるべく体重キープしたいところです。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/09
from たーぼのはは # URL
口内炎はいかがですか?
あれっていたいんよねえ。
毎日ダイエットがんばっておいでで、えらいなあって思うわぁ
[ 編集/削除]
2009/06/09
from toyo-maru # URL
私も体重同じくらいです。(身長は低い・・・(>_<))
私もがんばらなきゃ~と思いました。
ストレスにならない程度に、お互いがんばりましょ~。
[ 編集/削除]
2009/06/09
from 音海 # URL
健康的なダイエットをするとなると、やっぱり栄養面がとても難しいですね。
ハナ★さんみたいにその辺もしっかり考えてダイエットできたらいいんですが、今の私には絶対無理です。(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚
(*´σー`)☆
[ 編集/削除]
2009/06/09
from いる #こんばんは。 URL
こんばんはぁ。

私も今日、フルーツを食べましたが。
普段、フルーツなんて食べないですねぇ。
そうか、野菜は火を通すと酵素がダメになるんです(*_*;)

トマトって野菜とのことですが、フルーツトマトも野菜ってことですよね。
そう考えると、不思議な名前ですね(笑)
凸ヾ
[ 編集/削除]
2009/06/09
from まさ # URL
こんばんは^-^
 晩ごはんはフルーツだけで
 いいくらい大好きです
 ただ きるとかむくとか
 あると 男性にはウケが
 悪いですよね
 ^^b★
[ 編集/削除]
2009/06/10
from ワンマム # URL
こんばんわ
フルーツってなかなか食べないですね。
たま~に、りんごをサラダに入れるくらいかなぁ・・・・。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
