アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告わが家のミネラルウォーター

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいい水わが家のミネラルウォーター

わが家のミネラルウォーター
今回の話題はミネラルウォーターについてです。
わが家は決して金持ちではないんですが、飲み水はもちろんご飯を炊く水、煮物の水、味噌汁の水は全てお取り寄せのミネラルウォーターにしています。
パスタや野菜をゆでたりといった、直接体に入らない水は浄水器を通すようにしています。
それだけ水にはこだわって生活しています

水道水を飲まなくなってから変わったこと。
その1 疲れを感じにくくなった
水道水を飲まなくなって4~5日後、やる気がぐんぐん出てきてアクティブ度が急にアップしました。
睡眠も深く寝れてる感じがして、睡眠時間もガクンと減りました。
寝起きももちろんスッキリ(^^♪
ミネラルウォーター歴1年以上になりますが、今も変わらず元気モリモリです。

その2 生理痛がなくなった
女性の方にとってはビックリ(+o+)ですよね。
毎日憂鬱な月イチのつらい日々ですが、痛くないんです。
痛くない生理があったなんて、自分でもビックリです。

その3 風邪を引かなくなった
もう1年以上風邪を引いたことがないんです。
2歳と5歳の子供たちはこの1年で1度ずつ軽い鼻かぜを引いたくらいです。
1歳~2歳って、免疫力がまだついていないので
風邪を引きやすいんだと思うんですけど、ウチの子たちは元気モリモリです。

そんなわけで、わが家ではミネラルウォーターが欠かせません


今夢見ているのは、新居を買って家全体の水を浄水器を通すこと。
お風呂の水も塩素が問題になっているので、浄水器を通した水にしたいんです。
でも、高いんですよね\(◎o◎)/!
いつか買えるようになるといいな~。




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいい水
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
