アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告10日間のダイエットを振り返って~身長体重公開ダイエット10日目

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOPダイエット体験談10日間のダイエットを振り返って~身長体重公開ダイエット10日目

10日間のダイエットを振り返って~身長体重公開ダイエット10日目
ダイエットを開始して10日目。
やっとマイナス1キロ達成しました。
1キロ減らすのがこんなに大変なんて・・・
途中口内炎ができたりして、思ったよりも大変だったけど
自分でも頑張ったなと思う10日間でした。

   今朝の体重・体脂肪
身長164cm 体重55.9キロ(マイナス0.3キロ) 体脂肪27.3

体重減は期待していなかったので、こんなに減っててうれしい。


1キロ減らすのなんて簡単♪とスタートしたダイエットだったのに
なかなか体重が減らない焦りから
食事の量を減らしてしまったのは反省です。

口内炎はできてしまいましたが、体調はめちゃめちゃいいです。
運動量がアップしたので、体もしまった感じ。

56キロ台って、私にとっては10年ぶりくらいの体重になるんですが
ダイエットにチャレンジしようと思ったのも
このブログのおかげかなと思っています。

コメントさせてもらっているブログで
「このブログがあるからダイエット頑張れる」とあって
ほんとそうだなと思いました。

昔から健康オタクで
「あるある大辞典」の初回からビデオ録画して
大事なところはノートに書き留めておいたり
図書館で本を借りてきては、ノートにまとめておいたり していたのですが
こんな形で知識や情報を共有できるなんて
ブログ初心者の私は、毎日楽しくて仕方ありませんでした。
こんな気持ちのまま、ブログ、ダイエット続けられたらいいな。

残り20日間、この調子で頑張りたいと思います。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:ダイエット体験談
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/10
from saki # URL
こんにちは!
ダイエット10日目+1キロ減
おめでとうございます!!!

さぁやるぞ!この気合って
ブログがあると全然違いますよね。

私も色々学ばせてもらっています。
メモを取る、ビデオに撮る・・・
その熱意! すごいです。

目標達成まで頑張って下さい☆
[ 編集/削除]
2009/06/10
from amber # URL
うれしいコメントありがとうございました。
最近特に中身がなくって申し訳ないです。
(;^_^A アセアセ…
健康を保って痩せるのは本当に大変なことです。
頑張っていらっしゃることを尊敬します。
目標達成を私も楽しみにしていますね。
[ 編集/削除]
2009/06/10
from 音海 # URL
ブログが持つパワーってありますね。
私もブログがあるからいろいろ頑張れる部分ってあるので。
お弁当もそのひとつですが。
あのお花はビアソーセージで作ったものです♪
栄養のバランスなんて考えてる余裕がないです。(笑)
隙間埋めるだけで必死です。

ダイエット、このまま順調に行くと良いですね♪
(*´σー`)☆
[ 編集/削除]
2009/06/10
from まさ # URL
こんばんは^-^
 短期間で結果だすのは
 難しいですよね
 私もブログで公表して
 おしりに火をつけてます
 ^^b★
[ 編集/削除]
2009/06/10
from RsweetR # URL
有言実行、すごいですね!
ハナ★さんのブログ、わたしにとっても励みになります。
影響バッチリ受けてますよ~。トマト買い込んできたり(笑)
意志薄弱な万年ダイエッターですが、ハナ★さんのブログのぞいては気合いれてます!
応援してます!
[ 編集/削除]
2009/06/10
from munkichi # URL
こんばんわー
ご訪問ありがとーございました
口内炎大丈夫?
消化の良いものをよく噛んで食べてね
10日で1kg、良いペースですよ
だって1ヶ月で3kgペースでしょ?これから、これから

応援☆ポチ!!
[ 編集/削除]
2009/06/11
from いる # URL
こんばんはぁ。

1㎏減達成、おめでとうございます~♪
確かに、ブログで公開すると思うと。
やらないと!って思えますよね(^_^)b
ハナさんの情報は、知らないことばかりで。
いろいろ勉強になります!

あと20日、がんばってくださいvv
凸ヾ
[ 編集/削除]
2009/06/11
from きらら # URL
10日で1キロ、おめでとうございます♪
私もブログがあることで頑張れていると思ってます^^
私も頑張りますね~
これからもよろしくですぅ~
[ 編集/削除]
2009/06/11
from hana # URL
こんにちは~♪
10日で-1kg…すごい成果だと思いますよi-189
おめでと~i-237
1kg太るのは簡単だけど、1kg痩せるのは本当に大変i-201
私もつくづく感じてますi-229
残り20日?1か月限定ダイエットなの?
それとも、1か月後の目標みたいなものがあったのかな?

ハナ★さんも夜トマト実践されてるんですね~i-199
うちでは、そろそろ家族が飽き飽きしてきている様子なので、毎日トマト料理を作るのはそろそろ限界かな?っていう感じですi-229
本当は私よりも主人の方がダイエット必須なのに!!
その主人がトマトを見て「またトマトか~!?」って、昨夜言いだしたので、ちょっと腹が立ってしまいましたi-180
誰のために(…って、hanaのためでもあるんだけどw)トマト料理研究して毎日毎日作ってるんだ!!ってねi-278

こちらのBlog、Linkさせていただきました♪
また時間がある時にお邪魔させていただきますねi-179
応援ポチi-185
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
