アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告豆乳クッキーダイエットのお試し~身長体重公開ダイエット11日目

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいダイエット豆乳クッキーダイエットのお試し~身長体重公開ダイエット11日目

豆乳クッキーダイエットのお試し~身長体重公開ダイエット11日目
ダイエットを開始して4日目から、実は豆乳クッキーダイエット をお試ししていました。

食べた感じは、硬いクッキー。
食べ応え十分で満腹感は満たせそうです。
ただ3000円弱とお高めなのに、意外と量が少ないなと思っちゃいました。
味もおいしいのですが、自分で豆乳とおからを使って焼いたクッキーのが
正直おいしいかも。

豆乳クッキーダイエット

本来は1食を豆乳クッキーに置き換えてダイエットをするのですが
私にはちょっとムリだと思ったので
3時のおやつを豆乳クッキーにしてみました。

効果はあまり期待していなかったのですが
豆乳クッキーを食べ始めてから体重が減りました。
豆乳クッキーのおかげかはわかりませんが
おやつの満腹感が持続して、夕飯を食べる量が減ったのが
体重減少につながったのかも。

ネット上ではかなり有名で、リピーターも多いようなので
興味のある方は豆乳クッキーの商品詳細 へ。
今なら半額キャンペーン中です。

   今朝の体重・体脂肪
身長164cm 体重56.0キロ(プラス0.1キロ) 体脂肪26.9

体重は見ない見ない(--〆) 体脂肪が減ってる♪

6/30まで半額≫祝!3,270万食突破ダイエット
食べ応え十分で満腹感バッチリ。
食べ始めてから体重が減りました。
詳しい商品の説明は >  > 




オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/11
from 笑う角愛 # URL
ダイエット頑張ってますね。

食事の量が減るのもですが、出る方が大切です。
すると、思った以上に加速して減量できますよ。豆乳・おからクッキーはこの加速役もできるんですね。
自分で作れるなら作った方が安心して食べられるしオススメかもです。

私は、よくカレーにおからを入れたりします。量を食べてもカロリーが少しだけ低くなってるし、満腹感も得られるし、翌朝すっきりだし♪
おから、かなり色々使えますよ!

応援ぽち!
[ 編集/削除]
2009/06/11
from たーぼのはは # URL
今日もがんばってるね。
セニトロンって言葉も初めて知りました
ここ来ると刺激もらえて私もなんかせんとあかん、、、
っておもうねん。
[ 編集/削除]
2009/06/11
from saki # URL
こんにちは!
そうそう!おからクッキーって
ダイエットには良いと思うけどお値段がね~
おからは安いのに、
と誰かが言ってたけど本当に高い。

自分で作れるの 羨ましいわ
この頃お菓子関係は全く触らず、買ったのを食べるのみ☆

急速冷却 保冷剤様様です!
絵本 お子様も大好きなんですね
私も好きです! 先ほどアップした記事も絵本ですw
[ 編集/削除]
2009/06/11
from #管理人のみ閲覧できます URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2009/06/11
from munkichi # URL
こんばんわー
あららー豆乳クッキーで置き換えダイエットですかぁ
リバウンドにお気を付けて
普通の食事の時はできるだけ多くの品目食べてね

応援☆ポチ!!
[ 編集/削除]
2009/06/11
from いる #こんばんは。 URL
こんばんはぁ。

私も食べたことありますよ~。
とても1食としては、足りませんでしたが(^_^;)ゞ
お通じは、よくなりそうですよね。
自分で作れるのって、すごいですね~vv
そっちの方が、おいしそうな気がします(笑)
凸ヾ
[ 編集/削除]
2009/06/11
from 音海 # URL
順調に減ってるようですね♪
豆乳おからクッキーは有名ですよね!
見た感じは、普通のクッキーでとても美味しそう♪
チョコチップがとても気になります。笑
おやつにもきっと良いでしょうね。
(*´σー`)☆
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
