アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告君島十和子さん、食器洗い中のハンドケア

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいこと君島十和子さん、食器洗い中のハンドケア

君島十和子さん、食器洗い中のハンドケア
最近、手を意識して過ごしています。

以前ワイドショーなどで君島十和子さんが紹介されていたので
ご存知の方も多いかもしれませんが
ハンドクリームをたっぷりと手に塗り
コットン手袋とゴム手袋をして、熱めのお湯で食器を洗うと
食器を洗っている間に手がスベスベになるとのこと。

イケイケのOL時代は毎日ハンドクリーム塗って
ツルツルの手をしていましたが
子育てをきっかけに(言い訳に(^_^メ))
ハンドクリームを塗るのなんて、冬場に手がガサガサした時だけ。
いつの間にかおばちゃんのおててになってしまいました。

ただでさえ蒸し暑い季節に、アツい手袋して
手のために頑張るのなんて久しぶりです。

2~3日前からやりはじめたのですが、一気にツルリンな手に変身しました(^.^)
まだまだキレイな手にはほど遠いですが。

何故こんなことを始めたかというと
夏に向けてジェルネイルデビューしようかと思っているので
まずはネイルにあう土台作りです。
どう考えても今のままではネイルが浮いてしまいそうなので。

いつも素敵なネイルをしているRsweetRさんにネイル情報を教えてもらったので、今年の夏はダイエットにおしゃれに母ちゃんは頑張ります!(^^)!


オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/16
from たーぼのはは # URL
私もこれねもう10ねんほどまえかな。
堺さんのお料理番組で言うてはってね、以来冬場は特にやってます。
介護用のぴったりした手袋だと、白い布の手袋の上からでも皿も持ちやすいので
リウマチには冷えがあかんの。
この方法でお手手も指の関節も元気よん poti!
[ 編集/削除]
2009/06/16
from munkichi # URL
こんちわー
夏でも手は荒れるねー
手の美しい女性は確かに魅力的です
手から年齢見たりもするし
君島十和子さん、久しぶりに名前を見ましたー、まだいたんだね
そりゃ失礼か

応援☆ポチ!!
[ 編集/削除]
2009/06/16
from saki # URL
こんにちは!
手がきれいな女性 憧れます。
夏場にゴム手袋!?
それで食器を洗うと自分の手もツルツルなんて
・・・メモメモ。

子供の習い事
本人が楽しんでるかどうかが最優先ですよね
無理やり(やらされた)との思いがあったら
将来才能があっても「嫌い」になるかも。

うちは中学校で「勉強」塾が始まりましたが
本人が「ココへ行きたい」と探してきたので。

小学校時代は遊べ遊べ のんびりした田舎w
本当に貴重な時間でした。
もしお受験等が近くであったら・・
すぐ影響される私はどうなっていたか。。

子供の可能性は無限大
あわてず あせらず あきらめず
親はどーんと見守って育てたいですね☆
[ 編集/削除]
2009/06/16
from RsweetR # URL
ありがとうございます!紹介いただけるなんて感激~!励みになります。
ゴウシマのアンチエイジング効果、以前記事にも書きましたが、クリームを塗っても縫っても手ががさがさだった人にもてきめんに出ました。
とっても希少なものだけに、在庫があるかどうか、販売元に問い合わせています(わたしもほしいので)。
ゲットできそうだったらお知らせしますね。
ママさんネイル仲間、増やしていきましょう!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
