アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告みけんのシワが消えた~身長体重公開ダイエット18日目

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいダイエットみけんのシワが消えた~身長体重公開ダイエット18日目

みけんのシワが消えた~身長体重公開ダイエット18日目
ダイエットをしようと思いたったのも
子育て一色だった生活から
外見や見た目を気にする余裕が出てきた証拠。
以前は鏡の前も素通りだったのですが
最近は鏡を見る時間も増えて、ある日ふと気付いたこと。

「みけんのシワがなくなってる!」

みけんというより、眉頭の上のところ(わかりにくいかな(*_*))にエクボみたいなのがポツッと、24~5歳くらいの頃からあったんですが
(たぶん父の看病をしている頃にできたのかな)
いつの間にかなくなっている。。。

よく見ないと気付かない程度のシワですが
場所的に人相が悪くなりそうなので、気にしていました。

昨年末に祖父が亡くなり、看病が終わってから
気持ちを切り替えてブログをスタートし
今とっても充実しているので
もしかしたら心の動きが表情筋に伝わってくれたのかなと思うと
ちょっとうれしい。

ダイエットをしていると
色んな情報が目や耳から入ってきて
ついつい高額なものまで手を出しちゃいたい気持ちになるけど
目に見える物に頼るよりも、意外と目に見えないことのほうが
私たちに大きな影響を及ぼしているのかもしれないなと
思いました。

ダイエット、アンチエイジング、健康も、心が与える影響って大きいのかもしれないですね。

若いころは1日一食抜けば
摂取カロリー - 消費カロリー =余剰カロリー
の式が成り立って、すぐに痩せられましたが
今回はそうはいかないというのを
最初の1週間で痛感しました(^_^メ)

今回のダイエットはアラフォー世代の大人のダイエットとして
自分の心の動きなんかも客観的に観察しながら
やっていきたいと思っています。

今朝の体重
164CM  55.6キロ(マイナス0.7) 体脂肪26.3

昨日は計り忘れたので、2日分のマイナスです。
今はやせ時期に突入しているので、かなり順調。
体脂肪も時間帯によっては25%台になったりもしています。
今朝は雨が上がっていたので、3キロのウォーキング。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/18
from RsweetR # URL
心が与える影響って大きいですよね。
わたしはとかくマイナス思考人間で「半分しか入ってない」と考えがちなんですが、わたしの周りには「半分入ってる♪」と喜ぶ楽観的な友人がいっぱい。
いつも軌道修正してくれます。わたしってしあわせものです。
[ 編集/削除]
2009/06/18
from munkichi # URL
こんばんわー
心を映すのは表情ですね
ポーカーフェイスの人でも微妙にかわりますからね
やはりストレスとかあったら年取るのも早いだろうね
プンプン、イライラ、しないように生きよっと

応援☆ポチ!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
