アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告反省(-_-メ)・・・身長体重公開ダイエット26日目

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいダイエット反省(-_-メ)・・・身長体重公開ダイエット26日目

反省(-_-メ)・・・身長体重公開ダイエット26日目
息子から胃腸の風邪をもらってしまい
2日間ダウンしていました。
熱も39度(>_<)
健康と元気だけがとりえだったので
発熱、寝込んだのは4~5年ぶりかもしれません。

その間食欲もなく、今もあまりないのですが
今朝体重を計ったら
164CM  52.8キロ(マイナス2.7) 体脂肪23.1
でした。
目標の54キロ台を病気によってあっさりと達成してしまうという
なんともお粗末な結果になってしまいました。

お腹の中がすっからかんになったので、ウエストもぺっちゃんこ。
試しにサイズはかったら、60cmきってました。

息子から病気をもらうなんて、免疫力がかなり低下してるってことですよね。
反省、反省。。。

ということで、ダイエットは一時中断。
体調回復に努めたいと思います。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2009/06/26
from munkichi # URL
こんちわー
あらー病気してたんだね
胃腸風も流行ってるのかなぁ
免疫力があっても罹る時は罹りますから
とにかく胃腸を回復させましょうね
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
