アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告結婚式は神前式・教会式・仏前式?

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP和の世界結婚式は神前式・教会式・仏前式?

結婚式は神前式・教会式・仏前式?
神社で結婚式を挙げる神前式が増えているそうです。
芸能人でも沢尻エリカさんや神田うのさんなどが
神前式で素敵な白無垢を披露してくれました。

明治神宮では一日に多い時で20組、土日の予約は2010年1月まで
いっぱいだそうです。

詳しくは下記のサイトを参考にしてみてください。
「神社で結婚式」カップル増加

離婚してしまいましたが、藤原紀香さんの結婚式で
神前式が激増したというニュースもやっていました。
和の世界が結婚式でも見直されているのですね。
ちょっとうれしいニュースです。

和の世界が見直されている記事を以前書いたので
よかったら参考にしてみてください。
お香を生活の中へ~便利な活用術
和の世界を楽しむ~阿修羅展と薬師寺展

結婚式というと神前式か教会式かというイメージですが
仏前式の結婚式もあります。

親戚が鹿児島でお寺をしているので
従兄の結婚式はお寺での仏前式だったのですが
仏様の目の前でとり行われる仏前式は
とても厳粛な雰囲気でよかったです。

若い時は新婦のウエディングドレスのデザインチェックばかりしていましたが
最近は和装のステキさに目を奪われることのほうが多くなりました。
男性の紋服姿もかっこいいですよね。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:和の世界
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/06
from saki # URL
こんにちは。
1ヶ月のダイエット!!お疲れ様です☆
お身体への負担もあったかと思いますが
すごい効果ですね!
やはり闇雲に取り組むより
しっかり調べて自分に合った方法で
ゆっくり減らすのがベストなんですね。

しばらく暴飲暴食してまして
恐ろしくて体重を計ることができませんw
[ 編集/削除]
2009/07/06
from 音海 # URL
芸能人は影響力ありますね♪
あれだけ素敵な花嫁衣装を拝見したら、憧れちゃうのも当然ですね。


旦那さんの食事
お弁当は小さいですが
自宅ではガッツリですよ。( ´艸`)
最近体重の変動がないから
こっそり食べてるかも?笑
(*´σー`)★
[ 編集/削除]
2009/07/07
from munkichi # URL
こんばんわー
結婚式で神前式が増えてるんですかぁ、日本人ですからねぇ
最近は無宗教でやる人前式なんかが多いのかと思ってました
ウチは神前式でしたが、親戚は教会式、仏前式、とバラバラで
全て体験いたしました
でもやっぱり式は挙げた方がいいよね
ケジメがついて良いです

☆凸☆
[ 編集/削除]
2009/07/07
from RsweetR # URL
婚活だ離活だと今話題になってますよね。
婚活の成功祝いが結婚式?離活の場合は成功パターンは「離婚成就」と「離婚回避」と2つあるってご存知でした?
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
