アクセスランキング
i2i無料WEBパーツ
新着記事


TOPスポンサー広告ダイエット後のウォーキング

スポンサーサイト



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:スポンサー広告
新着記事


TOP体にいいダイエットダイエット後のウォーキング

ダイエット後のウォーキング
1ヶ月のダイエットで57キロ→54キロ、マイナス3キロのダイエットに成功しました。
ダイエットに成功したら、その後が大事だということを
先日テレビでやっていたのですが
まさに今がその時期。
いかにこの体重をキープするか、ダイエットしたては
まだまだ気が抜けません。

ダイエット成功後の体重をキープしてくれる強い味方は
なんといっても運動。
脂肪を燃焼してくれる有酸素運動の代表ウォーキング
ダイエット後の太りやすい状態には欠かせない習慣です。

マイナス3キロのダイエットを始めて1週間。
体重がほとんど減らなかったので、毎日3~4キロのウォーキング
することにしました。
ウォーキングを始めたら、みるみるうちにウェストがぺったんこ。
腸の運動が良くなるからか、便も太くなりました。(失礼(^_^メ))
こんな短期間で変化が出るウォーキングってスゴイなと実感。
今までほとんど歩く習慣がなかったので
ウォーキングによるダイエット効果は大きかったです。

私には2歳と6歳の子供がいるのですが
子供がいても、頑張ればウォーキングできます。
朝早く子供が起きる前や子供たちを園に送り出した後。
早めに歩けば1キロ9分くらいなので、あっという間です。

子育て中は何かと忙しくて、自分の運動など後回しになりがちですが
ちょっと頑張ってウォーキング、ぜひおすすめです。
これは自分自身にも言い聞かせなくては(#^.^#)
ウォーキングの習慣、ぜひ続けたいものです。



オリゴ糖
便秘になると、腸内環境が悪化して、お肌の状態も悪くなり、老廃物が停滞し、むくみや冷えにつながるし・・・
老廃物と脂肪が手を組んで、そこに冷えが加わるとセルライトになってしまいます。
ダイエット中は、ぜひ腸の状態を良くしてスッキリしておきたいものです。
管理人も愛用しているお腹スッキリ「オリゴ糖」
食物繊維・運動・薬でも効かない頑固な体質の管理人も効果アリです☆
origo01.jpg
⇒ 北の大地の天然オリゴ糖口コミ





みなさんの応援ポチっとコメントが私に元気をくれます(^^♪
よろしくお願いします。ランキング参加中。
にほんブログ村 ダイエットブログへ    人気ブログランキングへ

カテゴリ:体にいいダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2009/07/07
from saki # URL
こんにちは!
ダイエットの後の日常生活、習慣が大切!
本当にその通りですよね。
私もウォーキング・・といつも片隅に思い描きながら
普通のショッピング(買い物)で疲れてる体力無さ。
困ったーーー!
[ 編集/削除]
2009/07/07
from 音海 # URL
ダイエット後の体重キープが鍵ですね♪
ウォーキングを続けてるなんてすごいです!
私なら3日と持ちません。笑
(^-^)σ凸ポチッ♪
[ 編集/削除]
2009/07/08
from munkichi # URL
こんばんわー
1日3~4キロのウォーキングの継続はすごいですねぇ
しかも早足ならしっかりカラダに効き目ありですね
寝る前にストレッチすると、も一つ効果上がりますよー

☆凸☆
[ 編集/削除]
2009/07/08
from たーぼのはは # URL
ハナちゃんえらいなあ、、、
毎日34キロも歩く!
やっぱ心がけが違う
見習わねば
[ 編集/削除]
2009/07/08
from ハナ★ # URL
sakiさん
買い物は私もぐったりします。
人ごみも苦手かも・・・。

音海さん
私もいつまで続くやら・・・。
なんせ飽きっぽい性格なもので(^_^メ)

munkichiさん
寝る前(お風呂上がり)のストレッチ、バッチリやってますよ。
子供がいるので、子供に本読んでと言われるとできないのですが、子供も一緒にやってます。

たーぼのははさん
ははさんに褒めてもらえるとうれしいです。
ははさんの日頃の頑張りに近づけるよう、頑張ります!(^^)!

みなさんいつもありがとうございます。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |

健康食品
